ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

楽麺☆リニューアルOPEN!!

明太クリームうどんで大好きな「楽麺」が、久々に行ったらリニューアルオープンしていました。。。(^^) かなり長い期間工事していたので、嬉しい(^0^)!
でもどこか外観変わりましたっけ?全然変わってないムード^^;
a0063997_10552831.jpg

厨房がなんかウッド調に変わったような・・・^^;
a0063997_10555847.jpg

器が変わって、そして私の大好きな明太クリームうどんの明太が前より美味しそうになってました!前はいかにも着色料の真っ赤だったのですが、ホント自然な明太(^^)
a0063997_1057490.jpg


明太クリームうどんが美味しくなって復活しました(^0^)!!

皆様も是非に☆

楽麺
スナヤンCity 地下1階
021-72782136


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by いちご at 2013-04-17 18:57 x
こんにちは。私もここに来たら毎回この明太クリームうどんです。無性に食べたくなる味ですよね。ブログでこれを教えてくださったリハーンさんに感謝です。美味しさもアップしてボリュームも満点で大満足です!!(^O^)
Commented by reehane at 2013-04-18 15:00
いちごさん:嬉しいです(^0^) 私の周囲にも結構たくさんこの明太クリームうどんの信者がいます(^^) 
なんか良いですよね(^0^) なんか美味しくリニューアルしたので、原点である「カルボナーラうどん」にちょっと戻ってみようかな・・・とも思っています(^^)
by reehane | 2013-04-17 10:58 | IN JKT 食事 | Comments(2)