ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

お好み焼き☆鉄板ダイニングしゅうちゃん

いやー バリに行ったのに観光や買い物が出来ず、有名ダンサーのショーとワークショップを満喫して昨日帰って来ました~(^^;) かなり疲労度高かったですけど濃厚な4日間でした☆
で、昨日は空港から近いカプックへ寄って、前から気になっていた「しゅうちゃん」へ☆
a0063997_1183110.jpg

店内には大きな鉄板もありますが、テーブルごとにも鉄板がありました☆
a0063997_1191240.jpg

中々日本の気軽なお好み焼き屋さんみたいですね(^^)
a0063997_1195130.jpg

これは豚玉です(^^)
鉄板の温度もきっちり温度計で測り、ちゃんと中まで火を通してました。
ソースはおたふくソースを使ってるようです☆
a0063997_11104129.jpg

お好み焼きメニューを中心に鉄板メニューもありました☆ 
a0063997_11141058.jpg

豚玉完成~(^0^) なんか疲れてる時ってソース物が食べたくなります(^^)
a0063997_1115437.jpg

これはとんぺい焼き(^^)
a0063997_11152742.jpg

中々美味ししかったです(^0^) 
これがもうちょっと南に出来てくれたら最高なのに・・・

皆様も是非に(^0^)!!

「鉄板ダイニング しゅうちゃん」
Ruco Cordoba blok a/11
Bukit Golf Mediterania-Pantai Indah Kapuk
Jakarta Utara14470
PM4:00~AM0:00

ランチはやってないのかなぁ・・・聞いてみてください。
02180781231


ランキングに参加しています☆ ポチにご協力ください☆
さぁ、お花をクリック☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2013-04-15 13:13 x
 お好み焼き、私も大好きよ~!!!
 私、北の方のお店はほとんど知らないけど、reehaneちゃんのブログ見てたら、けっこういろいろ美味しそうなお店、あるんだね~。(^o^)
 実は、練馬に学生時代に通った、とーっても美味しいお好み焼き屋さんがあるんだ。ちょっとした知り合いなんだけど、そのうち顔出してみようかな~なんて。もし行くことがあれば、ブログに載せるよ!!!ちなみに、そこも関西風で、オーナーも店員もみんな大阪人!!!
Commented by たかにゃん at 2013-04-16 01:35 x
お好み焼き美味しそうですね〜^^
とん平焼きも(●'w'●)
行ってみたいです(◍›◡ु‹◍)
Commented by nao at 2013-04-16 11:28 x
ブログ見ていると日本に居るより日本食を満喫してますね。
Commented by にろく at 2013-04-17 02:46 x
あ!これはうちのライバル店ですね!(勝手にライバル視してます)
関西風でオタフクソースとか…
じゃあお好み焼きは広島発祥でお願いしますね~(笑)
まぁどっちでもいいんですけどね!

でも、机に鉄板があるから本格的ですね。
一度は食べに行ってみたいです。
あと、肉とか野菜炒めとかのサイドメニューってあるんですか?
Commented by reehane at 2013-04-17 09:21
ちょぴちゃん:ここは最近オープンしたのよ(^^) でもカプックにあるからちょっと遠くて何かのついでじゃないと行けないムード^^; 学生時代によく行った店などが今だにあると嬉しいよね(^^) 行ってみてよ(^^)
Commented by reehane at 2013-04-17 09:22
たかにゃんさん:とんぺい焼きってなんだかお店によって色々ですね☆それぞれお店によって味が違って面白いですね(^^)鉄板って。
Commented by reehane at 2013-04-17 09:23
なおたん:そうなのよ(^^;) やっぱ日本の味って思うとどうしても食べたくなるのが強くなったね~(^^)
Commented by reehane at 2013-04-17 09:27
にろくさん:お久しぶりです(^0^) 元気ですか? 
ブログの内容を見る限りお元気そうですね(^^)
そう(^^)、ライバル店に行ってしまいました^^;
でも、にろくさんのお店の方がサイドは遥かに充実していますよ☆ 今はもっと増えてらっしゃるようですが、それでも私が行った1年近く前の時点のメニュー量はにろくさんの所の方が遥かに多いです(^^)
野菜系は少ないですね。。。肉物も。今後増やすのかなぁ・・・そこは不明です(^^)
Commented by にろく at 2013-04-18 02:28 x
勝ちましたね(笑)
まぁ数ではですけど…

元気なんですが、ブログで疲れます。
いやぁ~毎日ブログ更新がこんなにも辛いとは思いませんでした!
たぶん1回休んだら休みっぱなしになりそうなんで、頑張って続けたいと思います。
ほぼ毎日更新してるからブログ先輩として尊敬してます。
お互い頑張りましょう。
Commented by reehane at 2013-04-18 14:58
にろくさん:ははは(^^) やはり決定的に違うのは広島風お好み焼きと関西風お好み焼きの違いがありますからその違いは大きいですよ(^^)
ジャカルタ内にまだにろくさんのお店だけしかない広島風お好み焼きが最大の売りじゃないですか(^0^)
やっぱ売りがある事が素晴らしいですよ(^^)

そう、ブログはほぼほぼ日記感覚です^^;じゃなきゃ疲れますよ。。。^^;多分。
Commented by shuchan4641 at 2013-05-16 00:48
SHUCHAN店長代理です。
お好み焼きにコテで穴をあけるのは、熱の通り道を作って中まで火を通すためです。現在ランチは土日のみやっております。機会がありましたらまたご来店ください。
あと、こちらに掲載されております電話番号ですが、お店の番号ではなく私個人の携帯番号ですので、できれば修正していただきたいかと…お店の番号は02180781231になります。よろしくお願いいたします。
Commented by reehane at 2013-05-18 09:40
店長代理様:すみません(><) 頂いたお名刺に載ってたのでそのまま載せてしまいました。。。変更致しました(^^)
そして、なるほど~ そういう事だったのですね。。。文章も修正しました(^^) カプックはたまに行くのでまた伺わせて頂きますね(^0^)
by reehane | 2013-04-15 11:20 | IN JKT 食事 | Comments(12)