ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Raks by The Sea in Bali

最近、至る所でベリーダンスのフェスティバルが開催されていますが、アジア勢も中々頑張っています(^^) っと言うワケで、昨日からバリへやって来ました☆
a0063997_8183960.jpg

今回は、偶然師匠小松先生(小松アラビア舞踊団)もバリにいらっしゃると言う事で、お会い出来る事となり、なんだか色々盛りだくさんです。
ミヤとクリスとヤナと。
a0063997_82729100.jpg

今回はベリーダンスジャカルタのいつものメンバーと行動する事になり、インドネシア人お勧めのバリと言う事でちょっと楽しみ(^^)
スミニャックは一番ショッピングをするにはお店も多いし一日中入れるそうです☆
確かに、隣のクタよりこだわりのお洋服屋さんが並びます☆
a0063997_8305196.jpg

夜もスミニャックで食事☆ 計8人、和気あいあい(^^)
a0063997_8314822.jpg

スミニャックでは一番有名らしい「YumyYumy」と言うレストランで、バリ料理から日本料理まで多国籍なレストランでした(^^) かなり店内広く、人気なのもわかります。
a0063997_8335436.jpg

ちょっと写りが悪いのですが、8人中3人がこれを頼んでました☆ さすが、インドネシアは生姜の産地なのでか、普段からちょっと風邪気味だったりすると摂取してるのね~と関心☆
すっごい量の生姜とレモングラスが入ってました。
a0063997_8361093.jpg

多くの物をチャンプルして食べる「ナシ(ご飯)チャンプル(混ぜる)」が名物のようです。
a0063997_8381211.jpg

いやー 中々楽しみ(^^) どうなる事やら。。。
a0063997_853359.jpg


ランキングに参加しています☆ ポチにご協力ください☆
さぁ、お花をクリック☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by たかにゃん at 2013-04-12 22:25 x
ベリーダンスいいですね〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
美味しそうな料理ですね、生姜が入ったドリンクも美味しそうです^^
Commented by reehane at 2013-04-15 11:03
たかにゃんさん:ありがとうございます(^^)
なんか生姜がザクザク入ったお茶は美味しそうでしたよ(^^)
レモングラスなんかもインドネシアでは気軽にあるのでいいですよね☆
by reehane | 2013-04-12 08:55 | JKT BellyDance | Comments(2)