ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

あんかけもやしラーメン☆越後屋

結構意外とハマってしまっているラーメン屋さんの「越後屋」ですが、越後屋の売り出し新作「あんかけもやしラーメン」を食べてみました(^^)
細めんが好きなので細めんで☆
a0063997_5457100.jpg

これはワリに、女性は好きかも・・・(^^)美味しい☆ あんかけ系も大好きだし、もやしがとにかくふんだんに食べれるので(もやしがてんこ盛りってほどではないけど、もやしが中心に入っています。他のラーメンも越後屋は野菜が多いののでもやしも結構入ってますが。)もやし好きには結構いいかも(^0^)
いつものように卵も餃子も頼んでみました☆
a0063997_591838.jpg

しかし、なまじあんかけでしょう・・・
結構なんだかお腹が膨れ、食べきる事が出来ませんでした(--)

まぁでも基本的に私は「越後屋しょうゆラーメン」が好きなので、基本に戻るかも・・・^^;
でも美味しかったです(^0^)

お店の前の電線のグチャグチャな事・・・怖い。。。
a0063997_5121196.jpg


皆様も是非に(^0^)!!

越後屋
住所:Jl. Melawai 8 No.2A JAKARTA Selatan 12160
電話:021-739-5962


ランキングに参加しています☆ ポチにご協力ください☆
さぁ、お花をクリック☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by nao at 2013-04-04 17:01 x
今日のタイトルは越後屋じゃなくて
「電線」ですね(^_^;)
凄いことになってるね。電気工事の人は分かるのかな?
Commented by reehane at 2013-04-06 08:58
Naoちゃん:そうかもね^^; こういう所が多いよ。 もうほどくのも大変そうな・・・(--) 多分電気工事の人はわかってない(--)
by reehane | 2013-04-04 05:14 | IN JKT 食事 | Comments(2)