ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今日のSHOW☆Hookahcafe

またまた すみません(><)
先日のお知らせには記したのですが、詳細がまだでした・・・^^;

シリア人オーナーのシーシャカフェ「Hookahcafe」が本日!!オープンします!!
そして今日のオープニングイベントで僭越ながらBellyDanceJakartaのミアと二人で踊らせて頂きます(^0^)!! 取りあえず2曲ソロ頂きました。。。
a0063997_11162738.jpg

この国らしいっちゃらしいんですが、住所がない・・・(><) 多分フライヤーにも記載のプラザ フェスティバルって所に行けばいいんだな的な感じですが・・・HPは無くフェイスブック見ても書いてないし・・・インドネシアでのショーは毎回現場に行って状況知るみたいな所がかなりあり、勉強になります。 まぁ日本でも、特にレストランショーの場合はブッツケ本番ですし、寧ろ舞台で踊るより自由で好きなんですが・・・

今夜!お時間ございます方は是非(^^)!!

ショースタート20時~ 

「Hookahcafe」
Plaza Festival Kuningan
Lantai dasal (dasal? ベース階って事だと思いますが・・・イマイチ不明)


ランキングに参加しています☆
皆様、ポチッと、よろしくお願いします!!

にほんブログ村
by reehane | 2013-03-30 11:45 | JKT BellyDance | Comments(0)