ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

本帰国の方へのプレゼント☆Mulia Frame

この季節、本帰国の方が多くて悲しい限りなんですが、いつも送別会などで何か1品ささやかなギフトを・・・とよく差し上げる物をご紹介しま~す(^^)
1年ぐらい前にアパートの1Fのボールルームで、ジャカルタにある様々な雑貨屋のバザーと言うか販売会があった時に知ったお店なんですが、バティックのアルバムにバティックのフォトスタンドをメインに置いてあるお店で、それがまた素敵なのに安い! 
a0063997_12272196.jpg

ちょっと写真が暗くてわかりにくいですが・・・
a0063997_1228408.jpg

多分お土産用として売ってるお店はそこそこ値段も高いと思うのですが、ここのは一番大きくても9万Rp。アルバムも一番大きいので14万Rp。
私が買った左上:名刺入れ9万Rp、左下赤いアルバムは若干厚みの関係で9万Rp、真ん中の大きいのは12.5万Rp、右のアルバムは8万Rpでした。
a0063997_12321545.jpg


工房は、南のポンドックチャベにあります。
ポンドックインダから約35分。ポンドックチャベになんだか日本みたいな住宅街(家と家の密集具合が。)があり、その一角にあります。 
中々若干遠いんですが、Ibu Etaが温かく迎えてくださいます(^^)

「Mulia Frame」
Komp.Villa Inti Persada Blok C3 No.8
Pondok Cabe 15417
021-74717849
0812-1097-1005
※ホントに一軒屋なので、行く前は電話かSMSした方が良いと思います。


皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2013-03-27 12:06 x
 私もこのお店はボールルームで行われた“カキリマ”だったっけ???そこで知ったんだけど、その時は一時帰国のお土産だけ買ったんだけど、その後、本帰国が決まってから一度行こう行こうと思いながら、最後バタバタで行けずじまい・・・。reehaneちゃんにいただいたバティックのアルバムが、本当に嬉しかったわ!!!絶対、喜ばれるお品だよ~(*^_^*)
Commented by reehane at 2013-03-27 19:17
ちょぴちゃん:あの販売会良かったよね~。またやってくれないかなぁ・・・^^; 勿論知ってるお店もあったけど、知らないお店も多かったしね。 なんかバティック商品が恋しくなるのではないかと思い。。。(^^)
by reehane | 2013-03-26 12:51 | Comments(2)