ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ショー後記☆

いやー(--) ほんと困った事に、土曜日の昼からずーっとブログが開けずじまいで。。。。2005年からやってるこのエキサイトブログでここまで繋がらなかったのは初です(><)
私もなまじパソコン触って20年近いので少々の事なら直して来ました。 特にパソコンごとでは幾多の困難を乗り越えて来ているので、ちょっと不具合など起こるとあーでもないこーでもないと探りに探り意地でも直してやる!って気合が入ります(^^;) 
っと言うワケで直りました。。。はー やれやれ。

昨年もいらしたのですが、カナダからHadiaが来尼しての記念ショー(^0^)が行われました☆ 
ハディアは多分今年で6☆歳ですが、相当努力されてらっしゃるのが伺えるボディ!そして踊りの表現力☆ 勉強になります。
場所はおなじみメキシコ料理屋のアミーゴス☆ 前から被りたかったこの帽子☆
a0063997_15304461.jpg


ベリーダンスジャカルタと、最近Chrisがフラダンスを習い始めた関係もありフランダンスジャカルタも出演(^^) なんかフラダンスを見ると柔らかな気分になるのは私だけかしら☆
クリスも習ってるので習おうかな・・・(^^)
a0063997_15334218.jpg

なんだかんだ演目的には16ぐらいあったかな・・・ 皆頑張ってます(^^)
a0063997_15352040.jpg


私は・・・すみません、ついにジャカルタで解禁してしまいました。
師匠の名作「サマーラ」です(^^;)体にしみ込んでる曲です☆
a0063997_1537047.jpg

ハディアは Oum Kalthoumの名作「ライラット・ホップ」を濃厚に踊って下さいました。
a0063997_15392431.jpg

ハディアはさすがセラピストだけに(実際行った事はないらしいですが、資格はあるそうで。)踊りで放つエネルギーが違うように思います^^; 
まさか、この後開催されたワークショップでこの振りやらないよなー っと思ってたら、やはりやりました^^; しかし、毎度ワークショップの度に日本人ってエライなぁと思いますが、時間通りに始められるように会場にいる。。。^^; いやはや・・・

ハディアと☆ ハディア顔小さい・・・(--)
a0063997_15472275.jpg

クリスと☆
a0063997_15481333.jpg


また近々に開催されると思います(^0^)
皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by amani at 2013-03-25 16:58 x
おお、私もつい先日ハディアのワークショップ、大阪で受けたよ。
日本からジャカルタに移動したのね、きっと
Commented by reehane at 2013-03-25 17:37
まみょん:うん(^ ^)そうらしい。
昨年も日本の後にジャカルタ来てて、チャイニーズインドネシア人に向かって一生懸命「内もも 内もも」「もち〜 もち〜」と日本語を連発してたわ(^_^;)
Commented by nao at 2013-03-25 21:24 x
ベリーもいいけどフラもかわいい。
ミサコはかぶり物似合うねw。
Commented by reehane at 2013-03-25 23:27
なおたん:全然似合わないのよ。
こういう特殊なのは合うけど、野球帽みたいなやつは異様に似合わないし(^_^;)
by reehane | 2013-03-25 15:49 | JKT BellyDance | Comments(4)