ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今月のネイル☆

今だからこそ思いますが、日本の四季ってホント素晴らしいなぁと思います。 特に今など、まだまだ寒暖の差はあると思いますが暖かい日なんて気持ちいいしサクラは咲くし、何か新しい事を始めよう!と言う気分に目覚めます(^^) 四季によってメリハリがついて良いと思います☆
日本にいるとそれが当たり前なのであまり有り難味を感じませんでしたが、今だからこそそう思います(^^) っと言う事で、ネイルも春っぽくピンクに(^0^)
a0063997_1933179.jpg

かなり常連になりつつある「プリンセスネイル」では、“このラメから離れられない”と思うほど輝き具合が最高で軽く3年はハマっているラメがあります☆
その名も「erikonail の純銀」!写真ではわかりませんが生で見るとちょっともう素敵です!
a0063997_19152544.jpg

ネイル界のカリスマ“黒崎えり子”さんがプロデュースしているシリーズです。
このラメをハーフムーン(日本名:逆フレンチ)のラインに使用したり、殆ど必ず使います☆
ピンクのジェルに紫のラインストーンは、まさに新しく買った衣装と同系です(^^)
やー 楽しみ☆

皆様も是非に(^0^)!

プリンセス ネイル:パシフィックプレイスB2 021-51400510
キューピッドネイル:Apartment Kusuma Candra Tower 1 Lobby 021-5155958


ランキングに参加しています☆ ポチにご協力ください☆
お花をクリックしてください!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by たかにゃん at 2013-03-23 12:07 x
私も、最近ネイルやってます、reehaneさんのネイル可愛いですね(๑>◡<๑)、黒崎えり子さんがプロデュースしてるんですか〜、すごいですね(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)、私も行ってみたいです⋆′◡ु͐‵⋆
Commented by reehane at 2013-03-25 15:19
たかにゃんさん:ようやくお返事出来ました。。。ネイルやるとテンション上がりますよね(^0^)!!
by reehane | 2013-03-18 19:22 | IN JKT 美容 | Comments(2)