ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ゴルポンのパン屋さん☆

日本から帰って来たら・・・マンションの1階にパン屋さんがOPENしていました!
なんか嬉しい(^0^)その名も「PANINO CAFE」
a0063997_9504964.jpg

で早速、カフェスペースもあると言う事で、友達とお茶しに行きました。
なんかパンも充実~☆
a0063997_952318.jpg

単純にパンとお茶ぐらいかと思ってたらナント! サラダ・スープ・パスタ・サンドイッチなどなど、それもそれぞれ4~5品目メニューがありました☆ 
アップルパイはなんだかサクサクしてました(^^)
a0063997_958149.jpg

マンションの1階に出来たなんてちょっと嬉しい(^^) 
ジャカルタはホントパン屋が充実しています(^^)
義母に言わせると、45年前のジャカルタにはパン屋など無く作っていたそうです。先人の苦労を考えると、ホントに便利でありがたいなぁと思いました☆

皆様も是非に(^0^)

「PANINO CAFE」
Pondok Indah Golf Apartement タワー3 1階
021-29040450


ランキングに参加しています☆ ポチにご協力ください☆
お花をクリックしてください!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2013-03-14 13:44 x
 タワー1のお友だちが教えてくれてたんだけど、パン屋さんだなんて良かったね~!!!私がいた時にオープンして欲しかったわ。^_^;
 それに、スープやパスタもあるなんて、素敵!!!日本食もいいけど、たまには違うものも食べたくなるよね。まあ、デリバリーもいろいろあるけど・・・。
 チョバして、またアップしてね!
Commented at 2013-03-14 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-15 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2013-03-15 20:56
ちょぴちゃん:うん(^^) すっかり気に入ってしまったので近々にまた行くんじゃないかな(^^;) またアップするね(^0^)
Commented by reehane at 2013-03-15 20:57
Sumさん:こちらこそ、お会い出来て光栄でした(^^)
是非是非(^0^)! よろしくお願いします。
Commented by reehane at 2013-03-15 20:58
MauiMamaさん:なんだかカフェスペースもいい感じでしたし、ちゃんとしてました(^^)是非に☆
by reehane | 2013-03-14 10:05 | IN JKT お勧め | Comments(6)