ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

プロバンス☆クマン店オープン!!

ついに、京都のパン屋「プロバンス」がジャカルタ南方面であるクマンはLIPPOモール内にオープンしました(^0^)!! 待ってました~☆

勿論、喜び勇んで早速行ってしまいました☆
a0063997_20105492.jpg

LIPPOモールのB1にあります(^^)
毎日手作りで焼いていますってのが何だか素朴でそそられます☆
a0063997_20125379.jpg

クマンはそれにしてもパン屋戦争ですね~。。。 なんだか多い。
日本的なパンが恋しくなったらここに買いに来たいです(^^)
a0063997_2023113.jpg


皆様も是非に(^0^)!!

Provence
MALL LIPPO KEMANG LantaiB1

ランキングに参加しています☆ ポチにご協力ください☆
さぁ、お花をクリック☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by morimori at 2013-03-05 22:59 x
わ!きれいなお店ですね~。。
さすがにアップ早いです~。尊敬します。Reehaneさん!
Commented by ちょぴん at 2013-03-06 12:18 x
 美味しいパン屋さんて、貴重だよね~。やっぱ、どんなに美味しくても同じお店ばかりじゃ飽きちゃうし・・・。
 私もチャリで行ける距離で美味しいお店を少しずつ開拓して行くよ。
 今日は今から、あるケーキ屋さんに行ってみるの。明日のきらきらちゃんのお誕生日ケーキを注文してみようと思って。美味しかったら、ブログに載せるね!!!reehaneちゃん、知ってるかな~?中原街道沿いにあるお店なんだけどね。(*^_^*)
Commented by reehane at 2013-03-06 17:25
morimoriさん:いやー^^; いいんだか悪いんだか微妙です^^;
印象を覚えてるうちにアップしたいって感じですね(^^)
Commented by reehane at 2013-03-06 17:27
ちょぴちゃん:なんて名前だろう?
中原街道沿いなんてここ近年あまり行ってないよ^^; ちょぴちゃん最寄ら辺も随分変わっただろうし。。。。
そうか・・・きらきらちゃんは明日誕生日ね(^0^) 
by reehane | 2013-03-05 20:25 | IN JKT お勧め | Comments(4)