ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ベリーダンスフェスティバル☆Raks by the SEA

インドネシアでも私のベリーダンス生活が営めてるのも、ベリーダンスジャカルタ主宰のChristineのおかげなのですが、彼女はメディア活動もさることながら、マレーシアで活動するシェルリン・コーやブランシーと共に「Raks by the SEA」と言うアジアのベリーダンスフェスティバルを開催しています。昨年はタイで。今年はインドネシアはBALIで。
日程は4月12日~14日まで(^0^)☆ 勿論行きます!!
a0063997_2191973.jpg

私もグループで踊るのとソロで踊るので・・・NEW衣装買ってしまいました(>0<)
清水の舞台から飛び込むつもりで。。。何回飛び込んでるんだって話ですけどね^^;
最近衣装も様々に手に入りやすくなった為に安くなったとは言え、それでも8.5万って大きいですよね~(><)もー明日からご飯と味噌汁のみだわ・・・野菜はパサールで買って。。。と。
まぁでも、今までかつて持っていない色でもあるのでちょっとテンション上がります☆
今朝ネットから買ったばかりで、まだ届いてないんですけど。。。^^;

エジプトに最近全然行けてないので、ちょっと楽しみです(^0^)

バリへお立ち寄りの方は是非に☆
4月12日~Mercure Resort Sanur にて開催!!


※ちなみに今回「BellyDanceJapan」様より取材の依頼を頂きまして、「Christineとの出会い」を記載させて頂いてます(^^)次号でも続編で載る予定ですので皆様ご覧くださいませ。
a0063997_2335277.jpg
 

ランキングに参加しています☆ ポチにご協力ください☆
さぁ、お花をクリック☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-03-03 02:36 | JKT BellyDance | Comments(0)