ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今週のネイル☆Princess Nail

爪とは関係ないのですが、皆さん、これは本当に我ながらビックリですが、先日記事にしましたクリニック「erha」でもらったドクターズコスメを使用して早3週間! なんと!!

コンシーラーが必要なくなりました(@0@)!!!
これは素晴らしい!!


お恥ずかしい話、何が一番カバー力があるか研究して長年ボビィブラウンのコンシーラー(ジャカルタにはその商品ありません。)を愛用していて、毎回化粧する際にコンシーラー必須でファンデーションも塗って、それでもなんとなーく薄っすらシミがわかるぐらいでしたのに!!

ちょっとかなりドクターズコスメ見直しました(@0@)!!

まさかこれで消えるとは!!

さぁさぁ余談はさておき、私の愛すべき「Princess Nail」は、ラメも充実してますよ~☆
キラキラな物を身につけるとテンションが上がります(^^)
a0063997_1845916.jpg


意外と案外いつも爪のデザインは地味目派です(^^)
a0063997_18461295.jpg

毎度お馴染みの内容ですが、カルジェルジャパンのカルジェルを利用出来るのは、Princess Nailだけです(姉妹店のキューピッドネイルにも置いてるかもです。)。
カルジェルジャパンのジェルは、付ける時も剥がす時も他に比べたらあまり削りませんので爪への負担がかなり軽減されます。
ただし、他のジェルより少々お値段は高めです。
日本でもベースを塗るだけが6000円とか7000円の世界です。
それがジャカルタならではですが、ケアやオフやデザイン物など色々やっていつも70万Rpぐらい(つまり6000円~7000円)!かなりお得です(^^)


皆様も是非に(^0^)!!

Princess Nail
Pacific Place#B1-22
021-51400510


ランキングに参加しています☆ ポチにご協力ください☆
さぁ、お花をクリック☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by たかにゃん at 2013-02-27 19:17 x
ネイル可愛いですね〜(*≧艸≦)、日本ではベース塗るだけで、すごい高いけど、ジャカルタはお得ですね(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)、私もやってみたいです⋆′◡ु͐‵⋆
Commented by reehane at 2013-02-27 21:53
たかにゃんさん:私は中1の頃から足のペティキュアは欠かした事がありません。
制服着て靴下履いてましたから特に見えるわけじゃないのですが、ラッキーカラーとか塗って縁起をかついでましたね〜(^。^)
たかにゃんさんもそのうち是非(^。^)
Commented by たかにゃん at 2013-02-28 13:15 x
reehaneさん、分かりました、やってみます^^
Commented by reehane at 2013-02-28 20:55
たかにゃんさん:是非是非(^。^)
Commented by Maui Mama at 2013-03-01 00:22 x
す、すごい!!私も是非試してみます。
3週間で結果が出るなんて、一押しですね。ドクターズコスメ。
Commented by reehane at 2013-03-01 07:13
MauiMamaさん:いやー そんな事ならもっと早くに行くべきでしたよ。。。^^; ドクターズコスメを完全にナメてました^^;
by reehane | 2013-02-27 18:55 | IN JKT 美容 | Comments(6)