ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

第三弾プロバンス☆京都のパン屋

唯一日曜日だけが、ジャカルタの激しい渋滞が緩和される日なのを良い事に、最近我が家は北にあるカプックづいてます^^; 以前から紹介している京都に本店があるパン屋「プロバンス」は、カプックへ行ったら素通りして帰れません。
a0063997_911234.jpg

それぐらい美味しいパン屋なのですが、なんと!!3月に南に出来ます(^0^)!!
まだ日はわかりませんが3月にクマンのリッポモール内に☆☆☆☆☆☆きゃー☆
クマンって聞くとなんとなく軽く渋滞にはまる&若干離れてるのでパパイヤ(日本食スーパー)の帰りに気軽に寄る場所ではない気がするのですが、リッポモール自体はダルマワンサスクエアから直ぐ近くの大きな道路沿い(Jl. Puri Sakti 沿い)にあるのでとても便利(^^)
久々に来たら新作も結構出ていました(^0^)
a0063997_917859.jpg

その中でも一際売り出し中だった新作は「ミルクパン」(^0^)
a0063997_9174510.jpg

隣にあるオーブンから焼きたてのパンが出て来る良い香りって最高ですね☆
早くリッポモールに出来ないかなぁ・・・

皆様もモチモチのパンを是非に(^0^)!!

「Provence」
※シンガポール店のHPですが・・・http://www.provence.com.sg/jp/index.html
Pantai Indah Kapuk
Rukan Crown Golf
Blok D no.39


ランキングに参加しています☆ ポチにご協力ください☆
さぁ、お花をクリック☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by たかにゃん at 2013-02-21 15:12 x
美味しそうなパンですね〜^^モチモチなら食べてみたい⋆′◡ु͐‵⋆、日本になさそうなパンもありますね(*≧艸≦)、前インドネシアのパン屋さんであんぱんを食べたんですけどめっちゃくちゃ美味しかったです(๑´⍢`๑)、日本の味とまったくいっしょで、いろんなパンがありました^^、インドネシアに住みたいですね〜('∀`)
Commented by reehane at 2013-02-21 16:55
たかにゃんさん:多分ここ近年のインドネシアは、日本よりかは色々無くて不便ですがそれでも美味しいパンには不自由しないし劇的に違うと・・・義母が言ってました^^;
Commented by たかにゃん at 2013-02-22 20:46 x
reehaneさん、確かに〜^^、パンには不自由ないですね(⌒▽⌒)
Commented by reehane at 2013-02-23 12:01
たかにゃんさん:ホントに(^^) それが救いですわ。。。
Commented by sum at 2013-03-01 22:04 x
もう、リッポークマン店開店してました(^^) 昨日、買ってきました。
普通に日本の総菜パンのクオリティでした。
もしかしたら、ローカルの方には甘さが足りないとか油っこさ?が足りないとかなのかもですね(笑) カブックに行くよりはずっと楽なので、渋滞してもちょくちょく行きま~す!
Commented by reehane at 2013-03-03 01:42
Sumさん:そうでしたか(^0^)! 明日行ってみようかな。
リッポに行きだしたらカプックに行くのが少なくなるかも・・・なんて思いました^^;
by reehane | 2013-02-20 09:35 | IN JKT お勧め | Comments(6)