ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ゴルフに欠かせないアイテム☆GolfBuddy

初めて御一緒させて頂いた御夫人とのゴルフで、思いがけないモノに出会いました!!
今までラウンド中に距離を自分で確認する為に、横にある杭か、キャディーか、更に高性能を追求すると8万も9万もする距離がわかるグッズしかありませんでした。 ところがなんと高性能で更に安い!! 1万3千円ぐらいで売ってる&世界3万5000のゴルフ場がインプットされてる高性能な器具、その名も「GolfBuddy」です(^0^)!!
a0063997_203084.jpg

御夫人はサンバイザーに付けて、あたかもマーカーのようにコンパクト(^0^)!
そして歩き止ると「残り130メーターです。」と。小声でお喋りしてくださいます。
ヤードかメーターか設定も可能です。

そしてなんとビックリなのが!普段よく行く激安のゴルフ場「パンカラン・ジャッティ」も入ってますし、ポンドックチャベも。。。 ここここれは・・・買うしかないでしょ(^^)!!

この日はロイヤルジャカルタでした~☆ 2人で申し込んだら2サムは基本的には駄目なので1人は入りますなんて言われてエーっと思ってたのですが、結局2サムで周らしてくれました。
a0063997_2082129.jpg
 
ここは昨年もインドネシアンマスターズがあったぐらいですから広い&ラフが何処よりもフカフカし過ぎててボールが見えないです。フェアウェイキープじゃないとかなり厳しいコースです(^^;)いつも好成績は望めないのですが、ご飯が美味しいのと綺麗なので来てしまいます。
a0063997_20111418.jpg

今度日本に帰ったら、間違いなく買ってこようと思ってるアイテムです(^^)

「GolfBuddy」
商品紹介
ゴルフバディーボイスがグリーンまでの正確な距離をお知らせ。
自信を持ってショットができます。

●音声とデジタル画面で距離をお知らせ
●世界中約35,000コースが事前登録済み
●グリーンセンター、フロント、バックまでの距離を計測
●コース及びホール自動認識
●全てのショットの飛距離計測が可能
●多国言語対応
●全てのコースのグリーン形状を表示
●音量調整
●2グリーン対応

http://www.golfbuddyglobal.com/products/voice.asp
Amazon

ランキングに参加しています☆
皆様、ポチッと、よろしくお願いします!!

にほんブログ村
Commented by nao at 2013-02-18 22:32 x
私はnob navi使ってます。っていうか、持ってます。ほとんど見ることないです(^_^;)
Commented by reehane at 2013-02-19 09:49
それ知ってる〜(^。^)
私も見なければいけないタイプのは、
案外持ってるだけになってたけど、これは立ち止まるとお喋りしてくれるをだよ
(^。^)
by reehane | 2013-02-18 20:13 | IN JKT ゴルフ | Comments(2)