ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Pondok Indah Golf Corse☆

久々に家の前の高級ゴルフ場へ行きました(^^)
Pondok Indah Golf Corse☆です。 家の前って最高に便利なのですが、ジャカルタ相場にしては高い(><)メンバーと一緒だったので1割安くなり1.9ジュタ(約18000円ぐらい。日本の相場からすると高級系で2万円前後ですから安いですけど。。。)でしたが、普通は2ジュタ越えです。。。 しかも、キャディーへのチップは最低15万Rpからの指定があります。中々高飛車なゴルフ場ですが(--;)、でも綺麗~☆
a0063997_1122358.jpg

日曜日の昼間は快晴でした(^^)スコアも快晴になればいいんですけど・・・(--)
花市場で見かけるお花なども満載☆
a0063997_11242773.jpg

南国のゴルフ場って感じですね~(^0^) 
お花摘みでもしたい所です。
a0063997_11245645.jpg

とにかく熱帯ですし、植物がよく育つのでクワズイモもこんなに大きい・・・
a0063997_11261481.jpg

ポンドックインダは何故か雨が多いともっぱらの噂で^^;、一旦雨が降り出すと雷雨。そしてサイレン、ゴルフ場クローズ。。。 しょっちゅうです。
ですからまだ雨季なので高い値段のゴルフ場はリスクがありますね。。。しかもポンドックは当日キャンセルは確かお金を払わねばならなかったとも聞きます。

でも綺麗です(^^) たまにリフレッシュゴルフもいいな。。。と思いました。

皆様も是非に(^0^)!!

For Reservation:
Phone : + 62 21 – 7694906

http://www.golfpondokindah.com/index.asp

ランキングに参加しています☆
写真をクリックしてください(^^)

にほんブログ村
Commented by nao at 2013-02-13 11:37 x
天気も良さそうで最高ですね!
好スコア期待してます!
Commented by reehane at 2013-02-13 19:23
naoちゃん:まだ暗黒時代から抜け出せないよ(--)悲しいわぁ・・・(;;)
Commented by Maui Mama at 2013-02-14 01:46 x
私は当日、ポンドックチャベで頑張ってました。。まだまだreehaneさんには足元にも及びませんが。。 いつか、ご一緒にラウンド回れるようになりたいです。
Commented by reehane at 2013-02-14 09:23
MauiMamaさん:あら(^^)チャベだったのですね。私の周囲ではチャベだとスコアが良いとか聞くのですが、私はチャベで良いスコアを取った事がありません(><) 機会あれば是非ご一緒してください(^^)
by reehane | 2013-02-13 11:33 | IN JKT ゴルフ | Comments(4)