ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SPA Martha Tilaar☆ガンダリア店

またまた通りすがりに、大手SPAチェーンのMartha Tilaarの新しい店舗が出来てる事を目撃し行って来ました(^0^)ポンドックから(道がすいてれば)20分ぐらいで着くアパートPakubuwono Residenceから近いです☆

他の店舗同様にアロママッサージを選ぶと香りを選べます(^^)壷が可愛い☆
a0063997_7271924.jpg


落ち着いた空間でとても癒されます☆
a0063997_72816100.jpg


施術ルームは暗めで静かに音楽が流れ、なんだかゆ~ったりしています(^^)
a0063997_7291331.jpg


マルタ・ティラールは大きいだけの事あって教育が行き渡っているので、サービスをする事に徹してくれます。今回は1時間のアロママッサージだったのですが、なんとほぼ1時間半やってくださり、更に終わるとシャワーだけなのですが、今回はミルクバスも追加してみました。
ミルクバス作り中(^^)
a0063997_7325512.jpg

本当はフラワーバス(お花を散りばめたお風呂、そのままやー@@;)が良かったんですけど、お掃除するのが面倒なのかしら^^;、ミルクバスの方がいいよ と言われミルクに。。。
でも気持ちよかったです(^^) なんかエステの後、ゆったりしたお風呂につかりたいですよね。。。っと思うのは私だけかしら^^;

皆様も是非に(^0^)!!

アロママッサージ1時間・・・209.000Rp(2017円←あっ為替が結構変わってます!)
追加のミルクバス・・・・・・ 60.000Rp(579円←前までもう少し差がありました。)


Martha Tilaar Salon Day Spa Gandaria
Jl. Gandaria I No. 337
Kebayoran Baru
Jakarta Selatan 12130
Phone: (021) 722 5680


ランキングに参加しています☆ お花をクリックしてください☆ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2013-02-08 15:35 x
 久しぶり!!!だいぶん前の記事になるけど、ついにreehaneちゃんもお爪が剥がれちゃったのね・・・(T_T) 私はようやく、3分の2くらい生えてきたところよ。

 で、マルちゃん、また店舗が増えたんだね。この壺、超可愛いー!!!ポンドックのマルちゃんしか行ったことなかったけど、普通の瓶だったような???
 他に比べたら若干お高めだけど、マルちゃんは清潔感もあるし満足度高いよね。先日のvivianの記事といい、今日のマルちゃんといい、ジャカルタにマッサージに帰りたいよ~(笑)
 でも、vivianよりミッシェルの方が当たり外れがなくて良かったよ。一度チョバしてみてね。

 私は未だ腰痛が完治せず、先週箱根に行ってきたよ。あまり動けないから本当に温泉に浸かってきただけだけどね。箱根、思ってたよりも行くところがたくさんあるから、また行きたいわ。(^_-)
Commented by reehane at 2013-02-09 05:17
ちょぴちゃん:そうよー(--) 爪が半分ぐらい浮いてると、そういう危険性があるんだな・・・と悟ったわ^^;
そう、ポンドックのマルちゃんは単なる透明の瓶だったよね。
このSPA天国を知ってしまうと、ジャカルタの虜になるかもね(^^)☆ 
腰痛は大丈夫なの? 寒いからまた筋肉にも影響与えそうだし・・・・でも日本は温泉天国だからいいじゃない(^^)あー箱根行きたいわ~☆
Commented by Maui Mama at 2013-02-10 00:57 x
ガンダリアのマルちゃん、行かれたのですね。前を通る度に、駐車場の車の台数をカウントし、行きたいなぁって思ってました。メニューは他のお店とほぼ同じなんでしょうか?
Commented by reehane at 2013-02-10 17:55
MauiMama:行きました~(^^) あんな道路沿いにあったら気になりますよね(^^)メニューは同じと見受けました。
是非行ってみてください(^0^)
by reehane | 2013-02-08 07:39 | IN JKT 美容 | Comments(4)