ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Bodyマッサージ☆Vivian House

韓国系エステと聞いただけで、なんとなくドアを開いた瞬間からバスタオル一枚体に巻いて、そして頭にもタオルを巻いて人目を気にせず歩き回ってる韓国人のおばちゃんがいる大衆的なイメージだったので、ちょっと抵抗あって中々足を踏み入れる事が出来なかったのですが(^^;)ついに!韓流SPA「Vivian House」へ。
韓国式垢すりとかの部類なら全然それでOKなんですけど・・・^^; 
本帰国した友達が大好きな店だったのでついに行って来ました「Vivian House」です☆

入るとなんだか煌びやか☆
a0063997_19415213.jpg

トイレの柄も可愛い(^^) なんか好印象です(^^)
a0063997_200250.jpg

そもそもVivian Houseはフェイシャルが人気なんですけど、いつもフェイシャルをする時は案外重装備でして^^;家から化粧をせずマスクをして、知り合いの奥様にバッタリ会ったら「風邪ですか?」と言われながら、外ではストロー以外でジュースは飲めない状態で向かうので、後に予定がある時はフェイシャル出来ません(^^;)
従ってボディマッサージ1時間!!15万Rp(約1400円)安い~(;;)
a0063997_209853.jpg

施術ルームは、たまたま人が居なかったのですが、ご覧の通りベッドが横並びにありあまりプライベート感はありません。でも安い! しかもたかが1時間、されど1時間!マッサージが気持ちいい!!あまり痛すぎるSPAだと続かないので、寝ない程度に刺激があるのが実は最も効果があるそうです☆ マッサージで寝ると効果が半減してしまうそうです。 ちょっとVivian House、私の新たなお気に入りスポットに勝手に認定しました(^0^)

皆様も是非に(^0^)!!

「Vivian House」
Darmawangsa Square,The City Walk 1st floor,No.62-63
Jl.Darmawangsa,Kebayoran Baru
Jakarta Selatan

021-7278-8282
021-7278-0767


ランキングに参加しています☆ お花をクリックしてください☆ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by nao at 2013-02-06 10:41 x
タイトル見てサービスカットが有るかと思ったのに…(^_^;)
Commented by reehane at 2013-02-06 22:00
なおちゃん:なに? その(^_^;)サービスカットって(^_^;) 初めて聞いたわ。
by reehane | 2013-02-05 20:23 | IN JKT 美容 | Comments(2)