ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

第二弾☆焼肉 GangNamStyle

親友の子供が中学受験で本命に受かりました~(^0^)パチパチパチ☆ 
赤ちゃんの頃から見てるので“立派になったなぁ~;;☆”とジ~ンとしました。
私が中学受験した時代は落ちたら公立に行くのが常でしたが、今は何個も受けられるそうで、まさに大学受験並みにパワーがいるんだなぁ・・・と。小学生も大変だわ。
今日も頑張ってね! インドネシアからエールを贈る(^0^)!!

昨夜、またしても「焼肉 GangNamStyle」へ行きたくなり、クマンへ。
LIPPOモールはチャイニーズNEW YEARの前なので華やかです(^^)
a0063997_8221843.jpg

獅子舞あり、バンドあり、花火あり、盛り上がっています(^0^)
っと言うか獅子舞以外は前回もありましたけど、毎晩花火とかあったら住人はちょっと・・・どうなんでしょうね^^; バンドも屋外で演奏してるので結構聞こえて来ると思います^^;
a0063997_834631.jpg

そして!骨つきカルビが美味しくて・・・また来てしまった・・・^^;
以前も紹介した「オッパーガンナムスタイル(お兄さんはガンナムスタイル)」の歌い出しで世界的ヒットを遂げた「GangNamStyle」がテーマになっている焼肉店です。
土日の夜はちょっと予約があった方が良いです。店内広いのですが満席でした。
a0063997_8275160.jpg

今回は骨付きカルビ2つと豚カルビ1つに、韓国で食べて以来大好きになったマンドゥ(韓国の餃子)のスープをオーダーしました☆ 写真のパジョン(ニラのチヂミみたいなやつ)は付け合せです。前回と付け合せの内容も少々異なり、工夫している様子がわかります☆
a0063997_8333666.jpg

今回はカルビに集中しましたが、今度もまた骨付きカルビは外せませんが別のメニューにトライしてみようかな。。。(^^)

帰る頃には三国志みたいな人達もいました☆ 動かず立ってるだけ(^^)
a0063997_8361355.jpg

中々盛りだくさんです(^^) チャイニーズNEWイヤーは今年は2月10日です。昨年はシンガポールへ行きお店が殆ど閉まってて^^;買い物が出来ないと言う残念な事になりましたが、ジャカルタもチャイニーズが多いので当日は盛り上がるでしょうね☆

皆様も是非に(^0^)!!

GangNamStyle
MALL LIPPO KEMANG Lantai2
021-29528364
021-29528365


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-02-03 08:40 | IN JKT 食事 | Comments(0)