ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Dr'sコスメ☆Natasha

前から通りすがりに気になっていたスキンケアクリニックのNatashaへ行って来ました☆
Dr\'sコスメ☆Natasha_a0063997_13343267.jpg

ダルマワンサスクエアの横にあります。道沿いにこのマーク見た事あるのでは?!
Natashaはジャカルタ付近にも15店、カリマンタン・スラウェシ・スマトラ・ジョグジャ、そしてパプアまでインドネシア全土に多数ある大手スキンケアクリニック☆
ここまで大きくなれたワケには評判が良いからに違いない!と言う見解ですが^^;、カンパンのようなシミがレーザーではどうしても取れなかったのでシミを取りたい一心で行きました^^;

受付に行って名前を言う(一応予約して行きました。)→色々名前やら電話やら住所やら書く。→10分後ぐらいに呼ばれる→ロビー階にあるドクターの部屋に入る。→ドクターに症状を伝える→分析して何が良いこれが良いと勧められる。。。
でも本当はその日レーザーピーリングがやりたかったのですが、時間の関係上フェイシャルとアンチエイジングをやる事に。。。
まずはライトを当て暖めます。この人のはブルーのライトなのでニキビ用。ブルーのライトがニキビ菌を破壊し再発を防ぐそうです。私はなんだかLat Redと言うとにかく最初眩しかった・・・
Dr\'sコスメ☆Natasha_a0063997_13485644.jpg


結局フェイシャルとアンチエイジングをやるのに1時間半。ピーリングまでやると2時間半~3時間半かかると言う事でピーリングはその日は諦めました。
でもフェイシャルは凄い!気持ち良かったです。

でも前から使ってみたいと思っていたドクターズコスメを購入☆ってか先生にやけに勧められた。。。(--)先生は3人ぐらいいます。 
Dr\'sコスメ☆Natasha_a0063997_13512586.jpg

化粧品の説明が細かくてたくさんある上に早口インドネシア語だったのでついて行けず^^;、音声を録音して、家に帰ってからメイドから説明を受けました^^;

効果があればいいのですが・・・(^0^;)

コスメセットが40万Rp フェイシャルとアンチエイジングが60万Rp
赤や青の最初にやったライトが20万Rp
診察が35万Rpぐらいです。



皆様も是非に☆

Natasha
Jl. Wijaya II No. 48 Kebayoran Baru
Jakarta Selatan
Telp (021) 7207924, 7396073
Fax (021) 7207924


ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-02-02 13:56 | IN JKT 美容 | Comments(0)