ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

フレンチ☆EMILIE

ジャカルタにもこういうお店があって良かった~と思う瞬間を味わえる、フレンチレストランのエミリーへ友達たちと新年会ランチで行って来ました(^^)
改まった時にはエミリーを利用する機会が多いのですが、毎回エミリーは野菜にこだわってる!と思います。絶対ジャカルタには無いような細やかな野菜が使われてたりするので感動します。
ランチタイムは案外空いています。この日も空いてるどころか貸切でした^^;
美味しいのに無くなったら悲しいわ。。。
a0063997_952950.jpg


ランチは前菜とメインが選べるコースとデザートまで選べるコースの2コースあります。
いつもデザート有りのコースだと、なんだかんだ飲み物頼んだりして一人40万Rpぐらいになってしまいますのでランチにしては高級☆
a0063997_9565216.jpg

一応フレンチなんですが、かなりイタリア料理とも通じるのではないかと思われる創作料理。右上の容器に入ってるのなど前菜ですがポーチドエッグのような、容器の蓋を開けるとほんのり煙が出るしかけにもなっていて、でも熱くない。。。 創作料理ですね~。。。

目で見て楽しみ、味わって楽しみ、楽しいメンバーとの食事でまた一層美味しくなりますね。
皆様も是非に(^0^)!!

EMILIE
Jl.Senopati No.39 Kebayoran Baru , Jakarta
Tel : 021-521-3626
Fax : 021-521-3628
www.emilierestaurant.com
Open Daily 11:30~22:30


ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-02-01 10:03 | IN JKT 食事 | Comments(0)