ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

チャリティーショー後記☆

おはようございます(^0^)
雨季のジャカルタも、今日は晴天です☆

土曜日、チャリティーショーがありました。
内容はほぼ発表会と同様でしたがフラダンスジャカルタも加わり、中々豪華(^0^)

私はなんだかここ2~3年の間でついたお腹のお肉が結構踊りやすくて・・・。踊り的にはとても良いのですが、一般生活的に少々問題で(--)昔の服がキツイ・・・(><)
あー 今年はもう少しメリハリボディーを目指そう(^0^)!(っと言い聞かす。)
a0063997_1045210.jpg

踊ってる時って楽しいですよ~(^^) さすがに13年目なので緊張とかはほぼほぼ無く、いかに音にノレるかに神経とがらせています^^; 従って音が体に入ってる事が重要ですね。

クリスとミアもかなり魅せてくれます(^^) 私のジャカルタにおけるベリーダンス事情においてこの二人が居てくれたおかげで良かったです。色んな意味で。
a0063997_10521332.jpg


フラダンスって凄く素敵な踊りだなぁ・・・やってみたい~と思うのですが、まじまじ見ると凄い中腰多いですね。。。しかも一つ一つの振りに意味がありそうで、果たしてそれを覚えられるのか疑問なので中々踏み込めない世界でいます^^; 
a0063997_1055119.jpg


クリスとフェビと☆ フェビもベリーダンスジャカルタのソリストです。独特の個性があるので、あと一歩深い踊りになったらもっと成長するのではないでしょうかと期待のホープ☆
自分の事はさておき(^^;) 今年も踊るぞー(^0^)!!
a0063997_10585675.jpg

今回のチャリティーで集まったお金はインドネシアの赤十字に寄付されるそうです。
踊って寄付して、踊りで社会貢献出来るのって嬉しいですね(^0^)

次回も多分あるので、皆様も是非に(^^)

ランキングに参加しています☆ ポチにご協力ください☆
さぁ、お花をクリック☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-01-28 11:02 | JKT BellyDance | Comments(0)