ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

第二弾プロバンス☆京都に本店があるパン屋

いやはや、年末に剥がれた爪のせいで中々ゴルフが出来ず悲しみに暮れていたのですが、ついにようやく初打ちへ(^0^)!! 初打ちに行った帰りに、前回は閉まっていたカプックのパン屋へようやく行けました(^^) 前回も紹介した京都に本店がある「プロバンス」です。
a0063997_20121885.jpg

店内には焼きたてのパンがたくさん(^0^)!! いい香りです☆
そんなにメチャクチャ種類が多いわけではないのですが、でもどれも美味しそうで迷います。
a0063997_2013463.jpg

周囲に住んでる中国人もご存知なのか、お客様が引っ切り無しです☆
オーブンから焼きたてのパンが次々と出てきます(^0^)
a0063997_20153375.jpg

今回はカレーパンとクロワッサンとリングドーナツと食パンを買いましたが、どれもモチモチ。特にカレーパンはお勧めです(^^)!!

北にあるカプックまで少々時間がかかるので、ゴルフ帰りのご主人に是非買って来てもらってください(^0^)でもカプックにわざわざ行く価値もあるぐらい美味しいですよ(^^)

皆様も是非に(^0^)

「Provence」
※シンガポール店のHPですが・・・http://www.provence.com.sg/jp/index.html
Pantai Indah Kapuk
Rukan Crown Golf
Blok D no.39


ランキングに参加しています☆ ポチにご協力ください☆
さぁ、お花をクリック☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-01-24 20:18 | IN JKT お勧め | Comments(0)