ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

プロバンス☆京都に本店があるパン屋

私的にはジャカルタ北エリアにあるカプックは密かなニュースポットと思っています☆
何故なら、先日紹介したロールケーキで有名な「RatiRati」も、今日紹介する「プロバンス」もゴルフ場のすぐ前付近にある路面店通りエリアにあります。
この付近の数々ある路面店は最近ようやくオープンして来た風で、まさにこれから更に再開発となりそうな気配を感じる程、綺麗なエリアです☆ 多分周辺に多く住んでるチャイニーズインドネシア人がターゲットカスタマーなんだと思いますが、やたらとラーメン屋さんも4軒も進出してますし、これからの街です(^^)プロバンスはシンガポール店に続く海外進出2店目!

そう、多分日本にいたら全然知らなかったパン屋さん「プロバンス」は京都の福知山にあります。福知山って京都は京都でも本当に中心街からは離れていて、福知山出身の方がいらしたらすみません、25年前は本当に何もなかった・・・丹波から近い、どちらかと言うと日本海寄りの、、、福知山です。いやーですから、地方からよくぞこのジャカルタに出店してくださったと!感激してます。
a0063997_1211637.jpg

前回行ったら閉まっていたので、これは買って来てもらった物なんですが^^;、いや~ビックリしました!! もうモチモチ!! 美味しい!!!!
a0063997_1211328.jpg

全部最高に美味しくて、またすぐに食べたい!そんなパンでした(^^)
パンとロールケーキを買う為だけにゴルフ場はカプックが増えそうです。。。(^^;)
よし!爪も快復した事だし、来週のゴルフはカプックにしよう(^0^)!ようやく初打ち!

日本が恋しくなるそんなパン屋さんでした(^^)
皆様も是非に(^0^)!!

「Provence」
※シンガポール店のHPですが・・・http://www.provence.com.sg/jp/index.html
Pantai Indah Kapuk
Rukan Crown Golf
Blok D no.39


ランキングに参加しています☆ ポチにご協力ください☆
さぁ、お花をクリック☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-01-19 12:31 | IN JKT お勧め | Comments(0)