ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

PRI SANTI☆SPA

今日、ジャカルタ情報誌「さらさ」でも有名なカラリストの先生のカラーセミナーを受けました☆ いつも衣装を買う時にチャレンジしてみたい色はあるにも関わらず、衣装もなまじ5万~15万ぐらいするので失敗しても怖いので、結局、ショーでのお客様の反応や同期ダンサーの意見などを参考に良い印象の色の衣装を結局買いがちで偏っていました。
そんな矢先でもあったのでほんの数時間でしたが目からウロコ!
今まで買って来た衣装で一番多い色が白っぽいシルバー。その次黒→紫→ベージュ→オレンジ→水色→赤→青・・・ もう色々ですが^^;、とにかく曲の雰囲気にもあまり左右されないと言う点でも白っぽいシルバーの多い事^^; そんな事も含め、さらさにも載ってる先生の記事を見ながら“もしかしてウィンターかも・・・”と思ってましたらば、やはりウインターでした^^;
短い時間ではあったのですが、物凄く参考に、勉強になりました(^^)
J子さんありがとうございました☆

余談はさておき、前から気になっていたSPA、PRI SANTIへ行って来ました☆
a0063997_22283395.jpg

チプテラヤとクマンの間ぐらいにある一軒屋で、庭先の気持ちよさそうな空間でクリームバスなども行っていて、ゆったりとくつろげる雰囲気満載のSPAでした(^^)
a0063997_22314215.jpg

施術ルームもなんだか優雅な雰囲気満載です☆
旦那様と行ったのですが、男性もあの紙パンツ履くんですよ(^^)ぷぷぷ・・・
a0063997_22341033.jpg

1時間のリラクゼーションマッサージにしたのですが、もうかなり気持ち良かったです。
大満足のSPAでした(^^)しかもまたこれ安い!195000Rpですから1800円ぐらい。
最後に出たジンジャークッキーも美味しいし、また来ようと思えるSPAでした(^^)
a0063997_22373377.jpg


皆様も是非に(^0^)!!
癒しの空間プリサンティへ☆

PURI SANTI
Jl.Bunga Mawar 19,Cipete,Jakarta Selatan 12410
021-766-2423


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-01-14 22:43 | IN JKT 美容 | Comments(0)