ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

チャリティーイベント寄付のお知らせ☆

昨日はお忙しい中お集まり頂いた皆様(^^)ありがとうございました☆
1時間って短い時間でしたが楽しんで頂けましたでしょうか?
お蔭様で、お一人様5万Rpと言う参加費用でスタジオレンタル代を引きまして、1ジュタRp集める事が出来ましたのでJ2Netに寄付させて頂きました(^^)☆
領収書の方、ご確認ください☆
a0063997_11373836.jpg

普段使わない部分をふんだんに使うので、今日は筋肉痛かしら・・・^^;
a0063997_11424275.jpg

またいきなり行いますので皆様是非にご参加ください(^^)!!

昨日ドバイのお土産をもらいました(^0^)☆
日本でもここ3年前ぐらい前から有名なラクダのミルクのチョコレートで有名な「Al-Nassma(アルナスマ)」はドバイが本社なので日本より若干お値段がお安いみたいです☆
a0063997_12113516.jpg

空港にレッスンの時に使うヒップスカーフが売ってるあたりもさすがドバイ(^^) 昔まだ日本からエジプトに完全な直行便が無い頃は、よくドバイ経由でカイロに行ったり、イギリス経由で行ったりしていましたのでその時ドバイの空港で大量にCDとか買った思い出が・・・

ジャカルタからはエミレーツが就航してますので8時間ぐらいかかるとは言え案外便利かも。。。なぜなら17:30頃出発で、8時間のフライトですが時差はジャカルタより3時間遅いので夜中23時に着き夜寝れます。 帰りも昼過ぎに出てJKTに22時頃着き夜寝れます(^^)

とにかく体を少しでも地上で休める事の出来るフライトスケジュールの方がなんだかんだ楽ですよね。。。っと最近思う^^;

今後のチャリティーイベントも乞うご期待(^^)!!
体を動かして、世の為人の為って最高ですね(^^)

皆様も是非に(^0^)

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-01-12 12:07 | JKT BellyDance | Comments(0)