ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ネイルチップ作成☆

おはようございます(^^)
年末に階段で引っ掛けてしまい半分剥がれてしまった爪は、残念ながら1/4の大きさになってしまいました(;;) 爪って本当にデリケートです。強いようで弱い。。。
しかし、踊り的にも、夏仕様のサンダル履きが圧倒的に多いジャカルタ生活においては、親指の爪が見るも無残な事になっているとちょっとマズイ(><)!!と言う事で、泣く泣くいつもお世話になっているプリンセスネイルのKさんにお願いしチップを作ってもらう事に。
それも親指だけ・・・(--)
a0063997_9255782.jpg

これからチップ生活を多分数ヶ月、下手すると1年近く、爪が再生するまで送られねばならないと思うとちょっと悲しい感じなのです(;;)
チップは本来、爪が弱くてボコボコしているとか薄いとかで直接ネイルアートを施せない人が利用したり、仕事がらネイルアートが出来ない方が休日の時だけ利用するだとか・・・なんですけど、爪が殆ど無くなった理由で使いたくないですね(;;)

皆様も本当に爪だけはお気をつけくださいませ。

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-01-11 09:53 | IN JKT 美容 | Comments(0)