ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

打ち納めになってしまった・・・☆ハリムロイヤル

ゴルフは今、暗黒時代が到来していて(--) とってもナーバス(--)
いつになったら暗黒時代から抜け出せるのだろう・・・と。思いながらやっているのが良くないのかなぁ・・・なんなんでしょ(><)全く。 しかし歴史を振り返っても微妙に何度も“ゴルフをやめたくなるような暗黒時代”は到来していますので明るい期待を持って(^^)!

実は打ち納めは明日31日、ポンドックインダの予定でしたが、昨日ランチでレストランへ行った時にちょっとした段で器用にもちょっと浮いていた親指の爪を持って行かれベリーっと爪が半分剥がれて(--)もうクラクラ・・・・ギャーでした(--)
従って暗黒時代に更に追い討ちをかけてゴルフが出来なくなり、急遽ハリムが今年の打ち納めとなってしまいました。。。(--)

年末は何故か何処も混んでます。どこの国も同じですね~
日本は特に凍ったり積雪の心配もありますから場所も時間も限定されますね。。。
a0063997_1251438.jpg


しかしロイヤルはインドネシアンマスターズでも使われてた程なので、なにせ難しい。。。グリーン早いしウネウネ。。。
a0063997_12533323.jpg

水に入れなかったのにも関わらずスコアが悪いってどういう事?(--)?
日に日に暗黒時代の深みにハマッてるような気がします。。。

ハリムロイヤルのキャディーは全員若いギャルズ(^^)
ギャルはいいけど読めないし(たまに読める子もいる。)・・・
a0063997_12565118.jpg


しかしまぁ 爪も半分剥がれた事だし、大人しくしていよう・・・(--)
打ち収めは最悪でしたが、来年こそアベレージ90台!! 
ここ近年いつも同じ目標のような・・・(--) し~ん☆

ハリムロイヤルは何を食べても美味しいし、綺麗だし、ゴルフ場としてはインドネシアのベスト3に入るのではないでしょうか(^^)

皆様も是非に(^0^)!!

Royale Jakarta
http://www.royalejakarta.com/

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by nao at 2012-12-30 18:27 x
アベレージ90台の壁、分かります(^_^;)
私もシャンク病からやや抜け出た途端パターが不調で43パットとかです。来年は3桁打たないようにメネジメントとショートゲームの技術を磨きましょう!
Commented by reehane at 2012-12-30 19:40
naoちゃん:イメージだけは出来てるんだけどね〜(>_<) 何度か90台前半あるから、
、、多分ナオちゃんもそうだよね、
、、(>_<) わかるわぁ(>_<)
お互い、頑張りましょ!
by reehane | 2012-12-30 13:02 | IN JKT ゴルフ | Comments(2)