ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

思わず直ぐに出てしまったSPA☆MAGNOLIA

ジャカルタ南のポンドックインダからJl.イスカンダルムダにさし掛かった比較的すぐ左にある(以前紹介したヤコヤの手前)SPA「MAGNOLIA」が前から気になっていたので行ってみたのは良いのですが、すみません、もしMAGNOLIAファンの方がいたらすみません(^^;)、私にはちょっと無理でした・・・(--)
a0063997_16591721.jpg

まず、入るとなんだか薄暗いのはまだエステにはありがちな雰囲気なので良しとして、清潔感を感じない受付に、更に15cmヒールを履いてやたらとミニスカートで異様に化粧がケバイお姉さんがやって来て、私の座ったソファの肘掛部分にケバイ姉さんが腰をかけ変にお色気ちっくにメニューの説明をしてくる・・・(--)
a0063997_17372931.jpg

しかも香水を頭から振り掛けたような激しいニオイ・・・(--)その受付にいたケバイ姉さん二人の香水臭でそのフロアは充満されてるかのような・・・(--)そしてメニューも上から2つの内容しか選べなかった・・・(--)
a0063997_17362943.jpg

デラックスルームとVIPルームの違いって何って、部屋の中にシャワーがあるかないか・・・だけでした。 あまりに清潔感が漂わないので、せめて部屋の中にシャワーがある方が良いだろうと一応VIPを選んで、エレベーターの無い急な階段を4階まで上がったのでした・・・
その間も勿論施術ルームでしたが、他のお客様は誰もいませんでしたし・・・

そして上がれば上がるほど暗くなり(雰囲気を出す為に暗いのではなく淫靡な暗さ。)VIPルームはと言うと・・・確かに室内にシャワーはあるが扉も無く、カーテンで仕切られている畳1畳分の部屋にマットレス風簡易ベッドのような物が敷かれた施術ルームで、見た瞬間帰りたくなりましたが、そこは一応大人ですし・・・少々我慢だ・・・と思っていたら、下の超ミニスカートケバケバ姉さんよりもっとミニスカートの姉さんが登場して「全て脱いで寝てくれ」と。聞けば紙ショーツも無いと! もー駄目だー と思い、下まで脱いでいたのですが即座に服着て撤収・・・(--)

ただでさえ清潔感が漂う施術ルームとはお世辞でも言えない感じなのに、紙ショーツも使わず全裸って。。。 そりゃ韓国式垢すりなどは全裸ですし、たま~に 全裸の所もあるので心得てますが、前の人が使った後の掃除もロクに行われているのか不明な雰囲気満載だったので、ここはちょっともう遠慮させて頂きました・・・(--)

そんなお店もあるんですね~

ちょっと残念でした(--)

皆さんもちょっと自分と合わないと思ったら無理せず・・・(^^;)
お気をつけて(^0^)!!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-12-27 18:01 | IN JKT 美容 | Comments(0)