ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

シミ取り第四弾☆CLASSIC'S

今日は日本は冬至ですね~☆
さぞかし、早くから暗くなってるんだろうなぁ・・・寒いんだろうなぁ・・・
でも鍋とか冬の味覚が美味しそう・・・(^0^)

なんて日本の事を思いながら、私は変わらずシミ取りに行ったのでした(^^;)
さすがに、薄いカンパン風な物も3回目からなんとなく薄くはなって来ましたが、それでも一度カンパンの疑いがある物にレーザーを当てるとより目立つようになり、早い段階でそれも目立つようになるのでまた行くワケであります(--)

あと何回行けばコンシーラー無しの生活になるのだろう・・・
何度も言うように日本では5mm以内のシミ1つ5000円の内容ですから、それでカンパンが目立つようになったら大騒ぎですが、なにせジャカルタでは「1ムカ1ジュタ(1顔につき約8700円)」ですので、これはこの地でシミなし人間にならねば何処でなる?!と言うぐらい破格にお安いので、少しずつ薄くなって来てるシミに望みをかけて何度でもお試ししようと思います。

しかし、ある程度薄い方は、ケミカルピーリングを定期的に行う事によってシミが薄くなったと言う方もいらっしゃいますし、美容皮膚科のジャンルに関しては本当に試行錯誤です(^^)

店内もクリスマス仕様☆
a0063997_9214275.jpg

予約した時に「今日はフェイシャルはやってないのですが、レーザーなら大丈夫です」と言われ“って事は殆ど人がいないんじゃないかしら・・・”と思っていたのに、普通にフェイシャルの人もチラホラいました(--) しかもいつも午後過ぎに行って20分ぐらい待ったら直ぐにやってくれるのにこの日に限って1時間近く待ちましたし・・・(--)

いるじゃないの!フェイシャルの人(--)!
a0063997_9203168.jpg

まぁ(^^;) ここはインドネシア。ワリとそこら辺アバウトです(^^;)
フェイシャルは今日はやってないなんて言われたので心配してましたが、いつものメガネをかけた男性の先生もいらっしゃったので安心。 メガネの先生は丁寧で「痛い?」と日本語で声をかけてくれながらやるのでとても感じが良いです(^^)

そして今はマスク生活になっています。
a0063997_924429.jpg


さすがに4回目ともなると慣れて、マスクは取れませんが平気です(^^;)
慣れって怖いですね(^^;) 

12月23日~7日までお休みだそうです☆

皆様も是非に(^0^)

CLASSIC'S BEAUTY CLINIC
(CLASSIC'S BINTARO)
Jl.Tegal Rotan Raya No.99 Pondok Aren - Bintaro
Tel : 021-745-2132
Fax : 021-745-4355
e-mail : sug@cbn.net.id


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by chouchou at 2015-04-13 13:06 x
reehaneさんこんにちは

こちらのクリニックに行きたいのですが、
ピーリングをした後はどのくらいで腫れがおさまりましたでしょうか??
Commented by reehane at 2015-04-16 05:58
chouchouさん(^^)
はじめまして(^0^)
これはピーリングではないんです。レーザーでシミを焼き、焼いた所がかさぶたになって剥がれるとシミが取れると言うレーザー治療です。ですからピーリングとは種類が違います。多少行った当日は腫れると言うより赤くなり、そしてカサブタが剥がれるまで個人差ありますが4日ぐらいかかります。その間顔がホクロ人間になったような感じになります(^^;)
参考になれば良いですが。。。
by reehane | 2012-12-21 09:29 | IN JKT 美容 | Comments(2)