ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今月のペティジェル&お勧めネイルサロン(日本)

師走になりましたね~(^0^)
あと12日で元旦ですよ(^^;)1年って早い(^^)
マンションのロビーで、日本へ一時帰国の為のお土産を持った方の姿を見ると師走を感じます(^^)やはり日本でないとお正月の雰囲気って中々味わえないですもんね。。。
よく聞かれますが、我が家は昨年からの事ですが特に帰国の予定はありません。寝たきりの義母もおりますし、お正月はせめて一緒にお祝いしたいですしね(^^) この正月でまだ作る事2回目の関東風お雑煮なので美味しいかはかなり微妙ですが(^^;)義母もきっとお雑煮を食べたい筈!と勝手に思っているので、今から正月用に何を買えるか日本食スーパーのパパイヤに行っては考えています(^^;)。 食材は確かに年末は日本でも高めになりますが、ジャカルタではもう高過ぎになります(--) ですからかなり買う物が厳選されます(--) 単なる紅白カマボコで1000円近くしたらちょっと嫌でしょう・・・^^; いやー何が作れるか楽しみ(^^)

余談はさておき、なんか12月って赤にしたい気分になるんですよね(^0^)
ペティ・カルジェルも手と同じデザインにしてみました(^^)
a0063997_774841.jpg


そうそう昨日、日本で軽く10年はお世話になっているネイリストさんがついに自分のお店を開店しました(^^) かなり頻繁に通っていたネイルサロン「NailQuick」さんで下っ端の頃から知ってる子達が店長となり、そして独立・・・(^0^) 
素晴らしい門出をお祝いする事が出来ました(^^)
a0063997_7222268.jpg

あっ、藤田って旧姓です(^^;)
技術もさることながら、彼女はセンスがとても良いのでいつも安心してお任せしています。
東京でお勧めのネイルサロンです☆ 私の紹介だと言っても安くはなりませんが(^^;)お引き立ての方よろしくお願いします(^^)

BLACK DIAMOND
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町2-5-2 島ビル5F
03-6661-2593


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-12-20 07:27 | IN JKT 美容 | Comments(0)