ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ハムが美味しいカルボナーラ☆capocaccia

気に入ったお店が何軒かあるのでPACIFIC PLACEにはよく行くのですが、時間のない一人ランチにオススメなのがパシフィックプレイスの外側に面したお店「capocaccia」です(^^)
パシフィックプレイスは大型の複合商業ビルなので飲食店の内容もかなり店舗数的にも多いのですが、ランチ時はとにかく周囲がオフィス街なのでサラリーマンで大混雑(><)
そんな時よく「capocaccia」に行きます。空いてるし。。。(^^)穴場です☆
a0063997_7483516.jpg

前にも紹介した事ありますが、パニーニの種類が多くて友達から教えてもらいました☆
パニーニの種類は中に入ってる肉ごとにメニュー欄が分けられる程種類が多いのですが、基本ハム類がオススメです。 様々なメニューに入ってる生ハムにしろハムにしろインポート物なので美味しい!! ですからその関係で少々お高くなって、ランチにしては若干高めなので空いてるのかと思われます(^^;)
今回はカルボナーラにしてみました☆ 中に入れる具剤を選べるので「ハム」に☆
するとまぁ これは新しい! 底に敷かれてました(^^)
a0063997_7514655.jpg

店内天井も高く落ち着いています(^^) 
a0063997_752527.jpg

カルボナーラが85000Rp、カプチーノは40000Rpでサービス税含めて151250Rpです。ちょっとジャカルタ相場にしては高めでしょう。。。パニーニにしてもお茶と頼むと確か120000Rp~だったと思います。 でもハム関係が美味しい(^0^)!!

オススメです(^0^)
皆様も是非に(^0^)!

capocaccia
PacificPlace Ground Floor #G-51B
Jl.Suderuman Kav.52-53 PacificPlace Ground Floor
021-579-3658


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2012-12-18 17:16 x
 そうそう。このお店、一度行ってみたかったのよね。行けずじまいだったわ。(T_T)
 パスタの具剤が選べるのって、珍しいね。

 こちらは、まだお部屋が片付かず近場をウロウロするのみ。サンマルクカフェやらイタリアントマトやら、買い物の途中に休憩がてら寄る程度。きらきらちゃんを連れての遠出はしんどい・・・。
 でも、落ち着いたらいろいろ開拓していきたい!!!
Commented by reehane at 2012-12-19 16:34
ちょぴちゃん:わたしゃ  サンマルクカフェのチョコクロとか食べたいよ(;;) 頑張って開拓して(^0^)!! そこの近くには私がたまにブログに載せてたレバーペーストを作るきっかけになったパテ屋さんもあるんだよ(^0^)
by reehane | 2012-12-18 08:36 | IN JKT 食事 | Comments(2)