ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Arabicバンドとのライブ後記☆

年末最後のビッグイベントであるWAHASTINI JAKARTA とのコラボLiveが終了しました☆ 会場は・・・なんと私も初めて知りましたが、ジャカルタには同じ名前の住所がたまに混在するそうで(運転手談)普通にiMapに住所を入れた土地に行くと全然違う場所になり、えーみたいな(--)でもって、毎回の事で本当にいつもドッキリみたいな感じなのですが、ずーっとWAHASTINI JAKARTA とベリーダンスジャカルタのコラボだけかと思っていたら、なんとビックリ(^^;)数々のプロフェッショナルなアラビックバンドに中東系歌手にそしてベリーダンスジャカルタのビッグショーでした(^^;) ですから、発表会やらハフラ続きでチケットの売れ行きが心配されたのですが、もうインドネシアにお住まいの中東系の皆様大集合みたいな。。。^^;
会場のレストランはかなり広くて200人は入れる規模のレストランだったのですが、中東系の方々のノリの良さで“ここはカイロか?!”と、さしずめエジプトのフェスティバル会場のようでした。。。 インドネシアでまさかアラビックバンドの生演奏でまた踊れるとは思っていなかったので、ドッキリではありましたが素晴らしかったです(^^)!!
BDJの上級クラスのメンバーふる回転でした☆ハリージ2曲・・・
a0063997_8273345.jpg

まさかまた生演奏でライラット・ホップが踊れるとは・・・(;;)
a0063997_829567.jpg

ドラムソロに・・・結局トータル6曲踊りました。。。
a0063997_830935.jpg

案外このなんて事なく買ったサハルの衣装(白っぽく見えるけどシルバーの。)が結構今年は使う事多くて、白の衣装も新たに買えば良かったと思いました。。。シルバーの衣装は多いのですが、白ってよくよく考えたらないなぁ・・・
最後、歌手が歌う周囲をシャマダンでステップしながら練り動き、終了~(^^)
a0063997_835455.jpg

本当にインドネシアに来て以後も変わらず、ステージで踊れると言う事に感謝します。Chris、本当に感謝します(^^)
a0063997_8373161.jpg


来年もまたコラボショーがあると思います(^^)
皆様も是非に(^0^)!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by nao at 2012-12-17 17:55 x
みさこ、だんだん日本人離れしてない?(^_^;)
Commented by reehane at 2012-12-17 19:40
naoたん:ぜーんぜん(^^;) スーパー日本人だよ(^^;)イマイチインパクト薄いし(--) 
by reehane | 2012-12-17 08:37 | JKT BellyDance | Comments(2)