ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

お誕生日ディナー☆LaLuce

昨日は誕生日だったと言う事もあり、先日ニューオープンした「La Luce」のディナーへ行って来ました(^^) ランチで一度お邪魔した時にルッコラのあまりの美味しさにひかれて又食べたくなって行く事にしたのですが、ランチは気軽に予約無しでも入れるのですが、ディナーは前回も予約した際も満席で駄目で、今回もかろうじて1席後から空いたと言う状況でした。殆どのお客様はインドネシア人で、それも面白い事に、なんか私と同じ誕生日の方の誕生日会が4組も入っていて^^;至る所でハッピーバースデーとやっていました^^; 
まさか私も、12月12日の誕生日の方がこうも同じ空間にいると言う体験をインドネシアでするとは思いませんでした(^^;)

ランチの時は感じませんでしたが、なんか夜は店内激寒(><)! ストールを貸してくださいましたからまだ大丈夫でしたが、相当冷えてました。。。
a0063997_11125192.jpg

団体だとコースを申し込めるそうですが、少人数では駄目でした。まぁ選ぶ楽しみもあるぐらいメニューも豊富なので良かったですが。。。
a0063997_11144063.jpg

↑左下のニョッキが最高~(><)! もっちりモチモチ!
でもルッコラのサラダがありませんでした(><)残念!
a0063997_1115377.jpg

前菜だけそれぞれで、あとのスープ・ニョッキ・メインは1つを二人で分けてもらいました。それでもかなりお腹いっぱいになるのでちょうど良いかと思います(^^)
最後、店員の皆さんのサービスでハッピーバースデーを歌いながらデザートを持って来て下さいました(^^)会計の時にチャッカリデザート代も付いてたので言ったら消してくれました。
a0063997_11195928.jpg

あと注意は、店内夜はとにかく混んでるので店員も混乱してるのかもしれませんが、グラスワイン2杯頼んだ分がなんとボトル1本付いてて1.5ジュタプラスになってたりしたので、ちょっと確認した方がトラブルなくて良いかと思います(^^)
a0063997_11255821.jpg

このワンピ、DFです(^^) ケイト・ミドルトンさんもこれをお持ちなんですが、私が着るとかなり印象違います(--)

いくつになっても誕生日って楽しいですね(^0^)!!

皆様も是非に(^0^)!!

La Luce
http://www.lalucejakarta.com/
Luce18 Parc, Tower C, Ground Floor
Sudirman Central Business District
(SCBD) Lot 18
Jl. Jend. Sudirman Kav. 52-53
Jakarta 12190
Tel:021 515 3860


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by nao at 2012-12-13 13:15 x
良い誕生日を迎えられて良かったですね。
ワンピも似合ってます。
Commented by reehane at 2012-12-13 17:42
naoちゃん:ありがとう(^^) 珍しいじゃん(^^)なおちゃんに褒められるなんて(^^) 靴下焼けがちょっと痛々しいんだけどね^^;
あっmixi見るね!!
by reehane | 2012-12-13 11:44 | IN JKT 食事 | Comments(2)