ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

WAHASTINI JAKARTA (Live Band & Bellydance Show)

昨日もライブの為のリハーサル。もうかれこれ軽く5回目ぐらいになるのではないでしょうか・・・☆ クリスも初のアラビックバンドとのコラボとあってかなり力が入っています☆  なんと昨日驚いた事に、コラボするアラビックバンドは歌手とバンドで4人のグループなんだ!とばかり思っていたら、いきなり10人に増えてました^^; 
さすがに10人の音って凄いです(^^)!! 圧巻!!
a0063997_16555978.jpg

ずーっとメンテンの方にある「アルジャジーラ」と言うレストランだと思ってましたらば、なんとジャカルタ南のポンドックインダとクマンの間にあるそうです。それも新しいレストランなのでまだホームページなどが出来てないそうですがかなり広いそうです(^^;)
a0063997_16581416.jpg


WAHASTINI JAKARTA (Live Band & Bellydance Show)
12月15日 19:00~

Arabian New Resto Bandar Aljazeera
住所:Jl. Buncit Raya No. 135 Jakarta Selatan

皆様も是非に(^^)!!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-12-11 17:14 | JKT BellyDance | Comments(0)