ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

etoile☆SPA

発表会後のリフレッシュに、以前から車中から通りすがりに見ていて気になっていたSpaへ行く事にしました。その名も「etoile」☆ 
a0063997_952498.jpg

etoileとはフランス語で“スター”を意味する為か、やたらと店内オードリー・ヘップバーンの写真が飾られていました☆
a0063997_9534739.jpg

フランス的な雰囲気~(^^) フランスのアロマスキンケアブランドの「DECLEOR」(デクレオール)も販売していました。
a0063997_101548.jpg

施術ルームは落ち着いたアロマの香りが漂い、静かな音楽が流れ心地よい空間でした☆
a0063997_1021189.jpg

初回だったからか?サービスなのか?1時間のアロママッサージをお願いしたのにも関わらず1時間25分ぐらいやってくださいました(^^)
a0063997_10115113.jpg

他にも色々メニューはあったのですが、一応私が受けたマッサージの部分だけアップしました(^^)今回受けたのはエッセンシャルマッサージ 255000Rpが初回ディスカウントがついてかなんなのかわかりませんが、216750Rp(約1846円)でした。
雰囲気も従業員も良かったし、マッサージも中々良くて気に入ってしまいました(^^)
終わった後にもほのかにフランス風アロママッサージクリームのいい香りがほのかに残って、それもかなり良い点でした(^^)

皆様も是非に(^0^)!

「etoile」
Jl.Hang Lekir Raya No.6,Kebayoran Baru
021-72787229 


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2012-12-10 15:52 x
 う~、マッサージに行きたいよぉ・・・。日本は高いし、きらきらちゃんを連れては行けないから本帰国後、まだ1度も行ってないのよ。(T_T) おかげで、肩と首が凝り固まっているわ。(涙)
 でもね、今日めでたく幼稚園に初登園。お部屋が落ち着いたら午前中に通える近場でお気に入りのお店を見つけたいわね。(^_-)
 日本に帰って何が辛いって、マッサージに気軽に行けないのが辛くてたまらないわ・・・。(-_-)
Commented by Maui Mama at 2012-12-11 00:13 x
さっすが!以前から車中から通りすがりに見ていて気になっていたSpaへ行く事にしました。ということ自体がスゴイです。私も気にはなっていましたが、なかなか行けません。新情報、ありがとうございます。是非に行ってみたいと思います。(笑)
Commented by reehane at 2012-12-11 17:19
ちょぴちゃん:日本にも安くて良い所はたくさんあるよ(^^) まぁ安いってもジャカルタほどではないけど、あとは面倒だけど体験で各エステを巡るとか。その都度勧誘にあうけどよほど気に入って入会しない限りは安いよ(^^) 私は結構、エステ体験の鬼だったかも・・・^^; よほど気に入れば入会していたわ(^^) オススメ~
でも普通のマッサージ系なら安いよ(^^) エステのジャンルになると高いけど。。。
Commented by reehane at 2012-12-11 17:23
MauiMamaさん:いや~ なんかあの渋滞の中、ちょっと外観が素敵で前に車がたくさん止まってたら“人気なのかしら?”と気になった事ありませんか?(^^;)結構書き留めていて、それにこれから1個1個行ってみようと思います(^^)
by reehane | 2012-12-10 10:15 | IN JKT 美容 | Comments(4)