ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

発表会後記☆

いやはや、7日金曜日、発表会が無事に終了しました(^0^)!パチパチパチ☆
ベリーダンスジャカルタも昨年からクラスが更に増えたので出演者も増えた為、一応所属している上級クラスの仲間も1曲2曲、多くて3曲って感じでしたので私も今回はソロと群舞の2曲。 
でも振り付けを担当しているのが2曲ありましたので、実質発表会に向けて4曲をやって来た内容にはなるのですが、皆が最後まで元気に出演出来て本当に良かったです(^^)

リハーサル風景☆
Hotel Borobudur のGrandManhattanClubにて。
a0063997_113901.jpg

コスメティックブランドの「Make Over」が協賛して下さり、メイクアップアーティストの皆さんにヘアメイクをやってもらいました。なんと一人3万Rp(約250円)!
a0063997_11405785.jpg

生徒ちゃん達を遠めから見守る・・・
なんだか見てるだけでジーンと来ますね(;;)
a0063997_11225182.jpg

とっても素敵だったのでそのまま載せちゃいま~す(^^)ごめんね! 
a0063997_11242012.jpg

私は、ここ最近よくやってたウィングと・・・☆
a0063997_11253919.jpg

当日朝に衣装をお直しした程バタバタしてまして、自分の練習が中々出来なかった為に殆ど即興ソロとなってしまいましたが・・・ニュー衣装ですby Hoda Zaki^^;
a0063997_11263998.jpg

初代スーパースターズのタムリンは曲も衣装も独特の世界で、ちょっとあの人を思い出しました。フランスにいるカメリア。踊りって個性だなぁ・・・とつくづく思いました。。。
a0063997_1132339.jpg

クリスと(^^) クリスも本当に頑張っています。いやはやお疲れ様でした。。。
a0063997_1143071.jpg

フィナーレは皆でガンナムスタイルを踊り・・・^^; インドネシアでは先日もガンナムスタイルのPSYが来尼するほど人気で・・・^^;
a0063997_11442829.jpg

この1年で随分親しくさせて頂いてる友人が増え、多くの友人に見に来て頂きまして大変光栄でした(^0^) 美女軍団とパリ風ブーケで有名なSwinco先生よりお花を頂きました(^^)
a0063997_11485438.jpg

ずーっとこのまま保存しておきたいぐらい綺麗です(^^)

日本では考えられないのですが・・・^^;、なんと発表会が終わったのは深夜も12時前!!!始まったのも20時50分ぐらいでしたが・・・ちょぉぉぉっとっぉ~^^;さすがはインドネシアです^^; しかし終わって車に乗ったのが12時過ぎ。さすがに道が空いてまして、普段は激しい渋滞で普通に2時間かかる所がなななんと!!20分で着きました(^^;)ジャカルタの渋滞がいかに激しいか、お分かり頂けましたでしょうか・・・^^;
ホテルのサンタと撮ろうと腕をかけたら急に動き出してビックリ^^;
a0063997_12124390.jpg

確かに今年はジャカルタのクリスマスグッズを売ってるコーナーには巨大な熊とかサンタとかが売られています。
いや~ 今日は写真がたくさんだなぁ・・・^^;

皆さんお疲れ様でした(^0^)!!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-12-09 15:13 | JKT BellyDance | Comments(0)