ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今月のネイル☆

や~ 明日発表会だと言うのに、ソロで踊る曲が8分50秒ぐらいあるのでそれを5分ぐらいに切って、切った付近をフェイドアウトのようにして更にその後フィナーレでよく使う曲(40秒ぐらい)をくっつけて・・・と言う作業をいざやろうと思ったら、日本に置いて来たパソコンに音楽編集ソフト「超驚録」が入ってる事をようやく一昨日思い出し、やむを得ず世界的にシェアされている「Audacity」を突然ダウンロードする事になったのは良いのですが、バージョンがいくつもあって更にライブラリーのバージョンが合うのが1つ前のやつとかで・・・FFmpegも同じプログラム内に保存されなければ編集した曲をMP3に変換出来ないとか言う問題が勃発して、あ~でもないこ~でもないと試行錯誤・・・(><) 昨日はどうしても解決する事が出来ず途方に暮れ、明朝4時にまたやる気になって試行錯誤考えて・・・もう半ば諦めモードで今朝6時過ぎに! 保存するファイル名も「これで最後」なんてやっちゃってた物がよーーーやくMP3に変換出来ヤレヤレ~でした(^^;)
やれやれ、パソコンごとのトラブルを毎回解決するごとに、この晴れ渡る空のようにスガスガしく、そして感動します(;;)☆ 

余談はさておき、音楽編集も勿論大事ですけど、それより踊りをなんとかせねば・・・^^;

でもその前にとにかく発表会前に行きたかったネイル(^0^)!!
赤に戻しました~(^^)
a0063997_2018524.jpg

短い爪に赤を塗るのってとても気に入っています(^^)
さすが、プリンセスネイル! オーナーのKさんがいち早く新しい物を仕入れてました!!
新作007とタイアップしているOPIの「スカイホールコレクション」です(^^)
a0063997_20193915.jpg

一番下の段がスカイホールコレクションです(^0^)
その一段上のラメの入り方が最高なシリーズ(真ん中)もオススメです☆
後姿はいつもやってもらうリサちゃん。
a0063997_20213514.jpg

手を綺麗にすると気分がスッキリしますね(^0^)
これで明日ちゃんと踊れるような気がします(^^;)

皆様も是非プリンセスネイルに(^0^)!!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-12-06 20:23 | IN JKT 美容 | Comments(0)