ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

うな重☆二重丸

ジャカルタに「土用の丑の日」なんて無いのですが、うな重ってたまにムショウに食べたくなりますね。。。 そこでうな重が有名な「二重丸」さんへ。ジャカルタでも美味しいうな重が食べられる事を知りました(^^)!日本のようにたくさんウナギをだしてるお店はないので貴重です!

外に一枚、間に一枚の二段構成のうな重!27万Rp(^^)
a0063997_16265237.jpg


ちゃ~んと肝焼きもありますよ~(;;)素晴らしい!!
a0063997_16273133.jpg


うな重はオーダーが入ってから裁く為、少々時間がかかります。
その間にイカそうめん!(^0^)なんかこういうシンプルなイカが妙に懐かしい・・・
a0063997_16301797.jpg


いやー 堪能しました(^^)
ちょうどワークショップ中だったので、凄くパワーがついた気がしました。
日本の美味しい物があると言う事は、本当にここジャカルタでは貴重です☆

皆様も是非に(^0^)!!

二重丸
Jl.Sampit5 No.2
021-9796-5521


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-12-04 16:34 | IN JKT 食事 | Comments(0)