ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

タマリン・ダラール☆ワークショップ

私の所属するベリーダンスジャカルタのオーナーのクリスも頑張っていて、諸外国の有名先生をたまに呼んでくれるので、インドネシアにおいての私のベリーダンス生活もなんとか満たされています。でも多分物価的にもヨースリーのようなスター級先生はギャラが高すぎて呼べないので、ワークショップを受ける度に日本のワークショップが恋しくなります(;;)
来年こそはWSを受ける為に一時帰国したいです(^0^)!!
タムリンは、かの有名な、ベリーダンススーパースターズの初代メンバーで、世界41カ国で30年間教えて来たベテランです。なんと、あのショーンコネリーの前でも踊ってる方なんですね~それは羨ましい!! 近年有名なアマル・ガマル、バージニアなどの師匠でもあります。

タマリンのWSでは特に振り付けって言う物を殆ど行わず、感性を表現するにはどうするか・・・歴史はどうか・・・などなど、講義と実際動いてみての内容でした。
一応真剣にやってるの図(--)
タマリン・ダラール☆ワークショップ_a0063997_1028134.jpg


タマリンと☆
タマリン・ダラール☆ワークショップ_a0063997_10342861.jpg


いつも助けてもらってるMiaと☆
タマリン・ダラール☆ワークショップ_a0063997_10352066.jpg

ありがたい事ですね~。。。
なまじ英語がかなり良くないので(--)、いつもインドネシア語に訳してもらっています。それも理解出来ない時はシ~ン(--)みたいな。。。

振り付けはイマイチなかったものの、結果的には彼女の世界を学べました。
めでたしめでたし☆

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-12-03 10:40 | JKT BellyDance | Comments(0)