ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

我が家の朝ごはん☆

昨日から日本でもついに新作「007」が解禁になりましたね~(^0^)!
見ました~(^^)? いや是非見てください(^^)!!

余談はさておき、友人から“朝ご飯など載せてよ”とリクエストがあったのでアップする事にしました。写真を並べて見ると、いかに朝からクリームを食べたいか、そして大好きなチーズを食べたいか!と言う傾向が色濃く出てる朝食です(^^;)
乳製品大好きで、特に夜など美味しいチーズがあればメインにお肉や魚がいらないぐらいチーズ好きです(^^) 発酵食品好きかもしれません。

しかしなんか似たような傾向・・・(^^;)あー誰か教えて~(><)
左からマーブルチョコパンの余りのフレンチトースト、ホットケーキ、クレープです。
我が家の朝ごはん☆_a0063997_813228.jpg

ジャカルタに渡航以後、突然家庭生活が始まったもんですから、それなりに必死で考えているのですが、結構この類の繰り返し・・・たまーに和食が入ります☆
我が家の朝ごはん☆_a0063997_816361.jpg

写真を見ると和食以外は必ず何処かにチーズか生クリームが入っています(^^;)
乳製品嫌いな方には大変厳しい朝ご飯かも・・・
でも、栄養を考えながら? 好きな物も少しずつ摂取したいので取り入れています。

よろしければ是非に(あんまり自信ない)^^;

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-12-02 08:19 | IN JKT 家ごはん | Comments(0)