ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ベトナム料理フォー☆PHO24

ベトナム料理って野菜が豊富で、日本だとレストランもたくさんあるしデパ地下にも生春巻きなど普通に売ってましたし、食べる機会は多かったのですが、ジャカルタに来てからトンと・・・ご無沙汰でした。 ジャカルタには私の知ってる限りベトナム料理は唯一“フォー専門店”の「PHO24」だけなので、あっさりさっぱり早く食べたい時はたまに行っています(^^)
店舗はかなり多いので、http://pho24.com.vn/htmls/index.php?f=store.php&cur=3&city=1&district=3で御確認ください。なんと日本にもある!
a0063997_15542126.jpg

アラカルトの名前はすっかり忘れましたが^^;、写真付きのメニューだったので大丈夫!
以下オススメです(^0^) 特に右端のミントライムジュース☆まさにミントライムをそのままミキサーにかけただけ!っと言う自然のお味です(^^)
a0063997_15561468.jpg

メインのフォー(^^)
a0063997_15571614.jpg

パクチーやもやしなども一緒に全部入れて、テーブルに置いてある醤油を少々かけて食べると美味しいんですね~☆ お肉の赤身が気になる場合はお肉をお汁に沈めます^^;
中々唯一ベトナム料理を味わえる店として重宝しています(^^)

皆様も是非に(^0^)!!

店舗はこちらでも御確認ください☆
http://pho24.com.vn/htmls/index.php?f=store.php&cur=3&city=1&district=3

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2012-12-01 00:05 x
 お久しぶり~(^o^)/
 本帰国から早10日経ちました。やっと、ブログをのぞく時間ができたよ。ってか、まだ速読状態だけどね・・・。毎日、生活設営でくたくたです・・・(T_T)
 詳しい近況は、またあらためて・・・。

 ねえねえ。ローズマリーの隣か2軒隣くらいにベトナム料理のお店、なかった???1回だけ行ったことあるんだけど、お店の雰囲気は可愛らしい感じで、お料理もまあまあだったよ。とは言え、本場のベトナム料理を知らないから、正確な情報は伝えられないけど、けんこう評判はいいみたいだったけど。
 もし、未開拓だったらローズマリーの後にでも寄ってみて。お店の名前は忘れました~。名刺も可愛い名刺だったよ。(^_-)

 またメールするね!!!
Commented by reehane at 2012-12-01 07:13
ちょぴーーん!!:元気だったか?
早く日本のブログもやってやって(^0^)
そう、ローズマリーをそもそも教えてもらった友達からも言われた・・・隣かな?にあるんだってね(^^) しかもそこはテイクアウトで揚げたりする前の物とか買えるそうだわ。  行ってるみるよ(^0^)
by reehane | 2012-11-29 16:35 | IN JKT 食事 | Comments(2)