ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

青森りんごフェア☆

なんと!!昨日からグランドインドネシアのEASTモールのランチマーケットにて「青森産のりんごフェア」を開催しています(^0^)!
日本の味!!と思ったら、また即効行きたくなって行って来ました(^^;)
特にインドネシアで売ってるリンゴは日本のみずみずしいリンゴと違ってカスカスしています。なので普通に食べても残念な事が多いので次第に買わなくなっていました。

グランドインドネシアのランチマーケットのフルーツコーナー☆
a0063997_8233448.jpg

その一角に・・・ありました(^0^)!
a0063997_8242495.jpg

間違いなく青森産リンゴ(^0^)!
a0063997_825586.jpg

インドネシアではリンゴなどは基本グラム売りしているので、物によって若干値段が異なると思いますが、フジリンゴ2個購入し15万2555Rpでした(約1300円)。つまり1個650円って感じですね(^^;) 少々お高い。。。まぁ空輸物はお高くなります(><)千疋屋でリンゴを買ったと思えば・・・(^^;)

今朝早速食べたら あ~日本のリンゴ~(^0^)!!みずみずしい(;;)

皆様も是非に(^0^)!!

フェアはお試し出店らしくいつまでやってるかわかりません。

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-11-24 08:33 | IN JKT お勧め | Comments(0)