ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ☆Arabic Band

日本ではもう師走の空気に包まれてるんだろうなぁ・・・ 日本だと12月ともなると毎週のようにSHOWで、ベリーダンサーも引っ張りダコ。1人か2人(主に1人)で依頼されるレストランやら会場へ行き4~5曲踊って帰ると。ショーが始まると完全に仕切りは自分、自分の世界を表現しながらお客様を盛り上げ会場を盛り上げなければならないので、単に踊りが上手と言うだけでは務まりません。
ジャカルタももう少しレストランショーなどをする場所が増えれば良いですけどね~☆

そんな中、うちのオーナーも頑張ってるなぁ・・・と思いましたが、ジャカルタにもこんな人達居たんだ~と、関心しました(^^)。WAHASTINI JAKARTA です。
a0063997_9591839.jpg

早く踊る曲を決めなければならないのですが、彼らが何を弾けるのか不明。。。でもなんだか本格的アラビックバンドのようです。でも、主に演奏してきた曲のジャンルはイエメンなどの曲・・・イエメンの曲ってあまり聞けないのでこの機会は貴重かもしれません(^0^)!

☆12月 7日・・・BellyDanceJakarta 発表会 @Hotel ボロブドゥール
☆12月14日・・・BellyDanceJakarta ハフラ&忘年会 @レストランAmigos
☆12月15日・・・WAHASTINI JAKARTA (Live Band & Bellydance Show) @未定

※チケットの件は下記にお問い合わせくださいませ。
reehane@yahoo.co.jp


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-11-18 10:14 | JKT BellyDance | Comments(0)