ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

オススメ出来ない物☆パンカランジャッティGolf

最近インドネシアはもうすっかり雨季ですから、午後になると滝のような雨が降ります。
ですからゴルフをされるならせいぜい遅くとも8時スタートぐらいがベストではないかと・・・インドネシアの雨は、日本のように雨具を着てゴルフが出来るレベルの降り方ではなく、フェアウェイは川のようになり、とてもボールが打てる状態ではありません(--)

かなりよく行くパンカランジャッティは、平日月火ぐらいは16万Rp(1350円ぐらい。)休日でも36万Rp(2980円ぐらい。)と鼻血が出そうなぐらい安いです(^^;)

っとは言うものの、ゴルフって中々山あり谷あり・・・人生の縮図だ!といつも思ってしまいます(--) いつそう思わないような安定したスコアになるんだろう・・・☆

この日は雨を予告するかのように曇り空。でもこの方が若干涼しくて良いですね。
トカゲの巣穴がある9番ホールの川。
オススメ出来ない物☆パンカランジャッティGolf_a0063997_16155667.jpg


ゴルフ場でよく韓国人ニョニャ(ニョニャ=奥様)を目撃しますが、日本人ニョニャとの決定的な違いは、皆さん色とりどりのウエアでスッゴク華やかなんですが、必ず、日本ではスキー場でしかあまり見ない(スキー場でもあまり見ない。)フェイスマスクを殆どの人が着けてゴルフをしています。結構遠めに見てもマスク集団が歩いてるので直ぐにわかります。
オススメ出来ない物☆パンカランジャッティGolf_a0063997_1621827.jpg


そして昼過ぎにはこの雨!
オススメ出来ない物☆パンカランジャッティGolf_a0063997_16215147.jpg

この日は雨が12時半には降り始めました。
その前に大体終わるのでパンカランで中断になった事はないですね。

そして今日のお題の「オススメ出来ない物」!
それはレストランのパパイヤジュースとキャロットジュースです(><)
オススメ出来ない物☆パンカランジャッティGolf_a0063997_16244483.jpg

キャロット飲んだ瞬間、思わず「マズイ!」と言ってしまう程残念な感じでした。
パパイヤはストローで吸えないぐらいのドロドロ感で生ぬるいしキャロットジュースよりも飲めなかったかも・・・(><) まだキャロットの方がサラサラしているので飲めたかも。
でも明らかにオススメ出来ない飲み物です(--)

皆様も是非に(^0^)! え?何を? 

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by masatango at 2012-11-15 09:38 x
こんにちは。
もうひとつオススメできないもの。それはギョウザです。
Commented by nao at 2012-11-15 19:28 x
先日正月の予定を沖縄とか近場の海外とか…
ゴルフのできて財布に優しいところと考えていたら
家人に「ジャカルタは?」と聞かれました(-_-)
Commented by reehane at 2012-11-15 19:58
masatangoさん:あらぁ^^;餃子もなんですね!
気をつけます(^^)!! 
Commented by reehane at 2012-11-15 20:04
なおちゃま:わははは。確かに(^^)
アゴタで見たけど元日航ホテルなんかは1泊2850円とかだったよ(^^)ハワイとかと違って外の人間も中の人間も皆共通の値段だし(ゴルフ場)。パンカランに連れて行ってあげるよ(^^)1泊ぐらいうちに泊めてあげるよ(^0^)! 遊ぼう遊ぼう!!
by reehane | 2012-11-14 16:33 | IN JKT ゴルフ | Comments(4)