ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ベリーIce Tea☆Hotel ダルマワンサ

ジャカルタは南方面のHotel Dharmawangsaは、アジアで初めて「世界のleadingホテル100」に選ばれた都会のオアシス的由緒あるホテルです。ホテル周囲も閑静な空間に豪邸が立ち並び緑豊か・・・その静けさとベリーIceTeaを求めて!たまに行きたくなるホテルの1つです。
a0063997_16472925.jpg

Jakarta Restaurantでは様々な料理を楽しむ事が出来ます。インドネシア料理、中華、タイ、イタリアン、日本風?・・・様々な料理がちょっとずつメニューにあります☆ だからと言ってここの料理の内容はかなりちゃんとしていてそれぞれが美味しい!
a0063997_1722482.jpg

まずご紹介したいのは! とにかく迷わずこれを頼む「ベリーIceTea」(^^)
a0063997_16555761.jpg

底にビッシリ!フランボワーズからブルーベリーから何までビッシリとベリーが入っているのですが、また甘酸っぱさも加わってサッパリしていて美味しい!!
ほら、こんなに☆ ベリーの自然の甘さでこれはオススメです☆
a0063997_16574783.jpg

リガトーニのカルボナーラ☆ これもオススメ!
a0063997_1659990.jpg

これプラス、スープも頼んだりした日にはかなりお腹いっぱいになるかも・・・

たまに優雅なひとときを(^0^)
皆様も是非に!!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by nao at 2012-11-14 12:32 x
優雅なひととき…
もう、何年もそんな時を過ごしていない…(>_<)
Commented by かとさん at 2012-11-14 12:52 x
これはこれはおいしそうだ~♪カルボナーラにベリーアイスティーに!!魅力的!食べ物の趣味似てる!!!(^_-)-☆
レストランのインテリアも好み~!!
たまには優雅なひととき!大切だね!
Commented by reehane at 2012-11-14 15:56
naoちゃま:過ごしてみて(^^)
ゴルフもいいけど、たまにね(^0^)
Commented by reehane at 2012-11-14 15:57
かとさん:いやー前からそう思ってたよ(^^)
結構好みが似てるんだ(^^)
そうよ、やはり優雅な時間って大事だな・・・と思うわ(^0^)
by reehane | 2012-11-13 17:04 | IN JKT 食事 | Comments(4)