ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

New 衣装☆Hoda Zaki

大体約3週間かかりましたが、アメリカの衣装サイト「BellyDance Store」からようやく衣装が届きました(^0^)!12月の発表会&ライブに向けて衣装をまた購入しました☆
670ドル(日本円で55000円ぐらい。)はエジプトのデザイナー’s衣装にしては安い方です。衣装のお値段は色々ですが、前回買ったトルコのBellaなどは15万近くしますし、本当に色々です。ただ、高いからって良いワケでもなく、ようは自分が気に入っていれば良いと私は思います。気に入ってるかつ、踊りやすい! これが結局重要ではないでしょうか(^^)

デザイナーのHodaZakiの物は初めてですが、友達ダンサーのYさんが昔着ていた水色のキラキラしたのが頭から離れなくて、いつか欲しかった水色(^^)
a0063997_12345419.jpg

早くお直ししないと(^0^)!
a0063997_1236256.jpg


しかしインドネシアは関税が高いんですね~(--)
670ドルに対して70万Rpでした。70万Rpを持って郵便局に取りに行かねばなりません。キタスをお忘れなく☆ でも最近はメイドにお金とキタスを預けて取りに行ってもらっています。うちの子、仕事は雑だけど、物を盗んだりしたたかな悪巧みを考えそうな気配がないのでいつもそこだけ任せています。

インドネシアに来てから、海外サイトの通販にトライする機会が増えました。
もっか衣装関係がほとんどですが・・・。

皆様も関税にはご注意(^0^)!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-11-09 12:42 | JKT BellyDance | Comments(0)