ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

初映画館☆「007/SKY FALL」

インドネシアに来てから初めて映画館に行きました☆
それも初回が「007」を観る為だと言うのが光栄です(;;)涙・・・
まさかインドネシアに配給されるとは夢にも思ってなかったので、007の為に12月1日の日本開幕に合わせて一瞬日本へ帰国するつもりでした。今年は007開幕50周年記念と言う事もあって絶対!ノベルティーもたくさん出ると思うんです。20作記念の時にも凄くたくさんノベルティが発売されてバーゲン会場のごとく買いまくりましたから・・・いいなぁ・・・日本は。

主演ダニエル・クレイグは最近の作品にピッタリです(^^)
a0063997_1914958.jpg

いつも外から見てましたが、充分シネコン(1つの施設の中に複数のスクリーンがある事。)としてハイテク化されてました。ちゃんと座席も選べます。
a0063997_1945325.jpg

映画館にパンフレットやノベルティ商品はないけど、一人5万Rp(410円)なら諦めがつきます(;;)安い!!! 何度も観ちゃうよ☆
しかも内容充実した綺麗な売店・・・日本みたいです。
a0063997_197952.jpg

食べ物メニューを頼むとお席まで運んでくれます。内容充実!
a0063997_1975831.jpg

ちゃんとポップコーンも塩味とキャラメル味の機械がありましたよ。
ちなみにこれポンドックインダモール1の3Fにある映画館です。
a0063997_1991062.jpg

私はイチゴポッキー愛好家なのでイチゴポッキーがある事にも感動☆
トイレも通路も綺麗でビックリです☆

いや~ 今回の作品は、本当に50周年を記念するにふさわしい内容でした(;;)
感動しました~☆

皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-11-05 19:13 | IN JKT お勧め | Comments(0)