ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

B'Talent Studio☆気になるダンス

私はベリーダンスジャカルタの講師もしていますが、上級クラスにも所属しているのでレッスンも受けられる事が出来教える事も出来・・と、大変有り難い環境なんですが(^^)、普段はプルマタヒジョーにある本社とも言うべきスタジオに行っていますが、たまに若干遠いクニンガンの中心付近にある商業ビル:Setiabudi ONEで行われてるレッスンに夜な夜な行きます☆
ビルの中は1F2Fが飲食店でかなり充実しています。
a0063997_11562237.jpg


それがなんと!かなり回数行ってる癖に今まで全然気がつかなかったんですけど、ベリーダンスジャカルタで使用しているビルの3FにあるB'Talent Studioって実は面白いスタジオだと言う事を昨夜ようやく知ったんです(@0@!)
a0063997_11581823.jpg


前のクラス、サルサだったみたいですが、サルサ人口多い!!
意外~☆ ビギナークラスだったようですが20人はいました。
a0063997_11551439.jpg


そして!!すっごく気になる物が!! 
a0063997_1244945.jpg

K-POPって事はあのKPOPアイドルの踊りを習えるって事???
習いたい・・・(;;)←実は少女時代ファン。でもKids&Teenじゃないと駄目なのかしら。。。誰か習ってる方いませんか?? キッズの中に私がいても怖いし、下手すると先生より年上って事も考えられる・・・まぁそれはいいけど。

かくなる上はラインダンスかしら・・・
そりゃ確かに宝塚のラインダンスも何度も見てますし大好きですよ。。。
足細くなりそう・・・(^0^)
しかし、発表会とかずーっとラインダンスなのかな。。。
っと、足上げ系のラインダンスと想像してましたら、どうもカントリー調の曲に合わせてユルイ感じで踊ってる踊り?がラインダンスらしい・・・でも気になる。

一人で勝手に大興奮して葛藤する夜でした。。。

皆様も是非に(^0^)!

B TALENT STUDIO
Setiabudi Building One 3rd floor Unit A 401.a
Jl. HR. Rasuna Said Kav. 62 Kuningan
Jakarta Selatan – 12920
No. Telp : 021 – 520 3140

http://btalentstudio.wix.com/bts#!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-11-02 12:17 | IN JKT お勧め | Comments(0)