ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

PangKalanJati Golf Course☆

ジャカルタは金曜から宗教行事にまつわる3連休でしたので、家族で過ごされてる方も多いだろうから土日混むパンカランも空いてるだろうと思って行ったらいつものように混んでました(--) しかも、車を走らせパンカランへ向かう道中、売れ残りのヤギや牛の多い事多い事。ゴルフ場にまで残りのヤギが売ってました(@@;)
パンカランジャッティは何度もブログにアップしていますが、ポンドックから下道で25分~30分ととにかく近いんです。しかも平日は14万Rpぐらいで休日も35万Rpぐらいなので安いし、練習ラウンドにはピッタリです。ちょっとグリーン重いけど^^;

一番の難所(^^;)アップダウンが激しくて中々楽しいホール(^^) 
a0063997_7544969.jpg

よく上手い方は「あそこは難しい」「そこは簡単」とゴルフ場を査定されますが、私的には何処のゴルフ場も同じ☆ 結局自分がしっかり良いボールを打って行かねばスコアが悪くなる一方ですし、簡単と言われてる所でも結局自分次第で物凄く悪くなったり、難しいと言われてる所で物凄く良かったり、査定は出来ないと思います☆
景色が綺麗~ でも雨降りそうでドンヨリ~(><)
a0063997_7593334.jpg

私のパワーの源、こんな物を持ってくるなっと思われがちですが、サンガリア社製「メロンソーダ」です(^^) ショーがあった時に買った以来ハマッて、ゴルフの時もショーの時もメロンソーダ持参です(^^) ちなみにグランドラッキーに売ってます^^;
a0063997_815030.jpg

前にも紹介したかと思いますが、ゴルフ場に何故かいる蜂蜜屋のおじさんがまた居たので、レンケンの蜂蜜を購入☆ レンケンって竜眼です。
a0063997_8324673.jpg

a0063997_8332100.jpg

レンケン(竜眼)の蜂蜜はさまざまな種類のビタミン、コレステロールを除去するコリンが含まれ、体をアルカリ性に保ち、健康保持に役立ちます。消化吸収がよく胃の負担にならないので理想的な疲労回復剤でもあります。肥満や糖尿病を気にする必要のない甘味なので、成人病予防・ダイエットにも効果が期待されるとの事です。
路面で売ってる業者なので“どうなの?”と思う方もいらっしゃると思うのですが、蜂蜜としての純度が高くて実はかなり新鮮です(^^)
※ランブータンの蜂蜜は10万Rp。レンケンは15万Rp。

パンカランジャッティーは川が多いのですが、珍しく落ちたボールを2個も拾ってもらう事が出来ました☆ しかしその川にも縄張りがあるようです。
a0063997_838913.jpg

そんなこんなで、前半は55だったので、このままではまた100切れないと思っていたら、後半ハーフベスグロ更新の42だったので無事に・・・(^^)
あの時あぁやってればもっと成績が良かったかも・・・とゴルフと言うのは“タラレバ”をツイツイ言ってしまうスポーツだなぁーと思いました(^^;)

皆様も是非に(^0^)
パンカランへ!

PangKalan Jati Golf Course
Jl.Jati Indah Raya No.1
Pangkalan Jati, Cinere,Depok
Tel:021-751-3326


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-10-29 08:43 | IN JKT ゴルフ | Comments(0)