ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

フラワーバスケット☆

パリスタイルのブーケで有名なSwinco先生のプライベートチャリティーイベントを開催して頂きました(^^)☆ 今回はバスケットを使って☆ イメージはお花畑から摘んで来て花かごに入れてるかのような・・・?アレンジを習いました。

説明してくださりわかりやすい(^^)!
a0063997_10282754.jpg


でもお花と言うのは難しいもんですね~。その日のフィーリングとかお花の状態で決まるんですもんね~ 中々一期一会的ですね(^^)
a0063997_10325086.jpg

今回も10名様、皆さん 本当にそれぞれ個性豊かに作られていて、バスケットの場合かなり個性が出ると思いました。。。
a0063997_10342619.jpg


私の作品はと言うと・・・ 花材に淡い色のカーネーションと淡い色の菊科の花があったにも関わらず・・・結構ハッキリした色の物ばかりを使ってしまいました^^;
a0063997_1042107.jpg

なんかジャングルのようになってしまいました・・・(^^;)

お花楽しい(^0^)!
Swinco先生のブログ→http://swinko2004.cocolog-nifty.com/blog/
皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-10-25 10:44 | IN JKT 日記 | Comments(0)